記事一覧

スポンサーサイト


鍵付き棚


とうとうバテてきましたー(p_q)

今頃になって暑い!!

遅!!…………い!?(笑)

そうなんです!私...いつもズレているんです...ρ(。 。、 )



久々の鍵付き棚



プチブライスちゃんと比較(笑)






瓶のフタひたすら削った(ง •̀_•́)ง



進化した紙バッグ^^



デコはスワロフスキーで^_^




まだまだ暑いですが皆さんバテてないですかーーー!?

ご自愛ください( •̀ᄇ• ́)ﻭ

立ち寄って下さった皆様いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね♪*゚


ありがとうございました♪*゚

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

姉ーさーん  こんばんは
ハイペースで良い物作ってますね

最近ヤバイ位時間が無くなって来ました、為替の占める時間のせい、かな?

先ほど根性で動画に挑みましたが、失敗
身も心もボロボロになってきたi-195
キャパ超えてそう、姉さんみたいにガンガン行き(生き)たいなー
もうちょと頑張ろーっ!

mechagakuさんおはようございまーす(*´艸`*)

ボチボチ作ってあった物を寄せ集めながら新しい物を一つ二つ加えただけという手抜きをしておりまする(笑)
mechagakuさんと同じ!!私も時間が何故こんなに少ないんだろうと思ってますー(>︿<。)
相変わらず私には理解不能な難しいことが続いているのねーーー(;σ∴σ).。oஇ
身も心もボロボロ……ダメダメ!!あんなにドキドキする動画作れるのに!!
ちょっと今からお邪魔します(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

