記事一覧

スポンサーサイト


真っ白な棚にバラ付きバッグ&船旅


この棚もカッターでゴリゴリ(笑)

上段にジャム中段にオヤツ下段に雑誌

花と飾り棚は接着済み

バッグと帽子用のフック付き


ジャムはレジンで果肉入り(笑)

でも...何でこんなに画像悪い?んー?



作り終え昼から5日間の旅行♡


名古屋港からいしかりで仙台→山形まで車


お食事はたっぷりでお腹いっぱい(笑)


嬉しい心遣い(*´艸`*)


しっかりおさい銭(笑)

自然に感謝!寒いくらいの日


ロープウェイで移動

山形駅の周辺をブラブラ


帰りはきそ



そして現実へ(笑)

で!?何で雨!?洗濯が......ρ(。 。、 )




いつも飛行機だけど船もいい♡

あのもうどうにもならないよ感がいい♡

特にここへ行くと決めずブラブラもいい.•*¨*•.¸¸♬

今回は船旅がしたかったのー(°∀° )/

しかも!!旅行中のシャンプーは面倒なので髪を40cmほどカットしてった(笑)

次は1週間くらい行きたい(ง°̀ロ°́)ง

の前に登山!!最近行ってないし(¯―¯٥)

山をあれだけ見るとさすがに登りたい!!

ちなみに気合を入れる山登りにも50cmほど髪をカットしてったっけ(笑)

まだまだテンション⬆の私(*´艸`*)




立ち寄って下さった皆様いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

皆様のブログ!!いつも楽しませていただきありがとうございます•*¨*•.¸¸♪

また遊びに来て下さいね♪*゚



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ねーさん こんばんは
今回も桃色が一杯
久しく旅行に行ってないな
船旅は良いですね!大きい船に乗ったの私は一回だけです、、男4人で、、大部屋、、それはそれで楽しかったですけどね

現実の世界に戻る時はちょっと辛いですよね⤵
でも、ねーさんは、お家にも夢の世界が有るじゃないですか!!

mechagakuさん!良いこと言いますねー(*^^*)

まさにそこの通り!!
家へ帰り私の作業場(笑)を見て落ち着く自分がいた!!もう私の作業場=お城ですね(笑)

男4人楽しそうーーー(✪д✪)✧
やっぱ何もかも解放されて自由っていい♪*゚
たまにはそんな時間も必要ですよね\(°∀° )/

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

