記事一覧

スポンサーサイト


お着物をプレゼント♡


最近プーリップにハマり中(*¨*)

早速お迎え♡



可愛いーーー♡



この目がステキ*:。✡



新しいお着物を作りプレゼント(*´艸`*)



今回はブリブリ目



レジンと革で作ったブーツ


そしてーーーヾ(*´∀`*)ノ










楽し(*´艸`*)

後、3人お迎えしたけどまだ届かない...

男の子も欲しくてただ今探し中(笑)

久々にカスタムがしたくなった!

次はプチカスタムだぁ~ヾ(´∇`)ノ


立ち寄って下さった皆様いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

皆様のブログ!!いつも楽しませていただきありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

また遊びに来て下さいね~♪*゚



関連記事
スポンサーサイト

コメント

yuunamyさん こんばんは

可愛い、お洋服!
っと 続きを見たら あら
ちょっと怖い、お顔  スキンヘッド迄…
ピンクや金髪のがちょっとパンク風にも見える
姉さんビジュアル系とかパンク系なのかな、まさか元ヤン(・_・;)
何時かはモヒカンにしたい~
http://blog-imgs-93.fc2.com/d/a/o/daorrcffo/2016091101230901d.jpg

mechagakuさんおはようございます♪*

モ……!モヒカン!?服装はどんな物が似合うんだろうか( ̄- ̄;)ンー
これもまた作ってみたくなった(笑)

私はビジュアル系かパンク系か...ん〜この歳でもまだリボンやレース系フリフリ好きだけど!控えめにね(笑)

それと!!元ヤン←私には身に覚えなのいことだからぁぁぁーーー( ºロº)(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

