記事一覧

スポンサーサイト


新しくお迎え♡お着物&バッグのプレゼント


ん~~~~~可愛い♡

「私の如雨露を満たしておくれ
甘ぁいお水で満たしておれ」

の、ローゼンメイデンの17歳の女の子*:。✡

バッグとお着物を作ってプレゼント.•*¨*•.¸¸♬




適当に裁断したらお袖が少々短め(笑)

この子身長の高い32cmの17歳*°



スワロフスキーを使用して作った帯び



後ろ側



取り外し可能なお花❀

こちら合皮生地で作った



雰囲気で合わせたバッグ



髪飾り!ちなみにNOレジン(笑)



髪型変更!は~いカメラ目線^_^



元々着ていた服*°あっ!って思ったでしょ(笑)




この子カスタム用に購入したけれど…

可愛くってお顔削れなーーーい;;

とりあえずウイッグと頭外した^_^

ウイッグ付けたり外したりしていたら…

髪!モシャモシャ(笑)

今日はウイッグスプレーでキレイにしよ*:。✡




皆様いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

皆様のブログ!!いつも楽しませていただきありがとうございます(*´艸`*)

また遊びに来て下さいね♪*゚



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

