記事一覧

スポンサーサイト


プーリップちゃんに秋の装い*°


ちょっぴりドレッシー*:。✡

全体に落ち着いたパープル系で作成♡

目の色もパープルで^_^

髪の色も同系にと思ったけれど……

クド!?やめ!ブラウンで^_^

髪のモシャモシャはお許しを~苦手なの(¯―¯٥)




全てハギレ(笑)



合皮で作ったバッグ



調整可能なアクセ付きショール



キャミタイプ首で調整可能



後姿!キャミを着せてワンピは調整可能

このプーリップちゃんグラマーだった...

お胸キッツーーー( °_° )

慌ててリボン紐タイプに変更(笑)



スワロフスキーでピアス



ワンピの裾飾り



とりあえずの靴

ただ今服に合わせて靴作成中^_^




遊びに来てくださった皆様いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

この度、お題やカテゴリー等々色々変更
しましたー(*´艸`*)♡

またまたマイペースな私の物作りですが宜しくお願い致しますm(_ _)m

寒かったり暑かったり身体がダルい時期...

皆様ご自愛下さいね(*^_^*)/

こちらもポチッとお願いします♡



ありがとうございました.•*¨*•.¸¸♬
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

