記事一覧

スポンサーサイト


ウイッグのお手入れ*:。✡


最近ボサボサが気になっていた…

いつもしようしようと思いながら…

フフフ♡今日は休み(*´艸`*)




さぁ!張り切って(ง •̀_•́)ง


おー!!ツヤツヤ.*・゚

このウイッグ2個ある!何で?



この子もピカピカに♡



で...シャンプー後のこの子( °_° )



カットとブロー頑張ったけど…限界;;

ちょっぴりモシャモシャ(笑)

まっ!いいやぁー*:。✡




張り切ってお手入れ予定だったけれど!

今日はこれで終わり*:。✡



今日朝マック初デビュー(*^^)v

印象味が濃い( º_º )

何より……とにかく店内寒かった!

で、今から私の好きな和菓子屋さんが朝市に出店すると聞いたので行って来まーす♪*゚

お昼はちょっぴりオシャレなランチに予約♡

あーーー!今日の夕食……ヌキ!!

(多分無理...なような...ρ(。 。、 ))



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

皆様のブログ♥毎回楽しみにお邪魔しております!.•*¨*•.¸¸♬

また遊びに来て下さいね^_^

♡こちらもポチッとお願いします♡

↓↓↓





ありがとうございました(*´︶`*)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

お姉さん、こんにちは♡

良かった、お姉さん 元気復活! (≧∇≦)b

お人形の髪もシャンプーするの?…初めて知った…
ホントきれい、つやつやサラサラ~
キューティクルが! 光の輪っかができてますー♪

休日に おしゃれなランチ…いいなぁ…
私は 赤いきつねを食べて午後は くそ眠い無駄な会議ですぅ~
びぇ~~~ん… ゜(゜´Д`゜)゜。

お姉さん、また遊びにきます♡♡ (^∇^)ノ


Tuちゃんおはよー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

眠ーい眠ーい無駄な会議は無事終わった?
私もあったなぁ…睡魔との戦いギ(¯―¯٥)
シャンプー皆してるのかなぁ?
あまりにもモシャッてたから(笑)

そういや!ローズヒップティーハマった?あの色!香り!酸味がたまらん♡

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

