記事一覧

スポンサーサイト


ウイッグのお手入れ第2弾!&手作りウイッグトルソー♡


気になっていたウイッグ!

とりあえずこんなけお手入れ( ¯﹀¯ )



今日はここまで!後はまた今度(笑)



針金とペンチ持ってぇーーー( •̀ᄇ• ́)ﻭ



ウイッグトルソーに見える?

まぁまぁヾ(¯∇ ̄๑)

ポイッと置いてあるよりは!ねっ(^_-)



あっりゃ~……

毛まるけd(ŐдŐ๑)

今日は天気もいいし.•*¨*•.¸¸♬

ミニチュア棚でも作ろっかな\(*^~^*)/



そう!昨日のランチ素敵だったの♡


店の雰囲気最高!ご馳走様でした!




いつも応援!読んで下さりありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来てくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



↑↑↑

こちらもポチッとお願いします(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆうなみい さん こんばんは

《ウイッグトルソーに見える?まぁまぁヾ(¯∇ ̄๑)》
見えますよー
針金工作は難い、、上手く出来た事なないっす

こんなカラフルなウイッグ、昔なら強烈な違和感が有ったんだろうな、
今時本物でこんな人多いから
違和感を感じない、凄い時代ですね

ランチの画像、、、、解っちゃいるけど
ミニチュアに見えてしまうのは、私だけ??

mechagakuさんおはようございます(*´艸`*)

ホント!ミニチュアに見えた(笑)
最近周りの物がみんなミニチュアやカスタムに……!?
いやいや危ない(^ω^;);););)
針金は難しいです…今回のトルソーは髪で隠せるからギリOK(笑)
自己満足でしたぁ〜(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

