記事一覧

スポンサーサイト


プーリップ カスタム (ピンク系)


何だか久々に雨のような^_^

こんな日は色々おサボり.•*¨*•.¸¸♬

...とはいかず。

今から仕事よ(ง •̀_•́)งフフフ

新しくカスタムした子を紹介して行きます^_^


↓↓↓この子↓↓↓


お友達紹介しまぁす^_^

ガンダムくん大好き♡


途中略*°組み立て後


目玉はピンク系*:。✡


まつ毛はタップリ増毛(笑)


カジュアル系でいきました~!髪は?



迷うーーー(¯―¯٥)




以上!略プーリップカスタムでしたー!

昨日はお祭り日和*.。

色々な会社からお呼ばれで朝からハシゴ!

帰る頃には真っ暗だったけど( °_° )

車に乗る!?ってくらい沢山のお土産♡

大大大満足ですーーー(*´艸`*)


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

皆様のブログ♥毎回楽しみにお邪魔しております!.•*¨*•.¸¸♬

また遊びに来てくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



↑↑↑

こちらもポチッとお願いします(*^^*)



ありがとうございました(*´︶`*)♡

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ガンダムくん、もっと見たいです^^

※もちろんお人形もとてもかわいい&不思議な魅力に溢れていると思いますb

デブねこさんこんにちは〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ガンダムくん好きなんですね♡
ちょくちょく登場します!のでお楽しみに.•*¨*•.¸¸♬
人形と並べると姉御!?に見えるでしょ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

