記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュア棚 ティー&生ビール


天気悪(¯―¯٥)

。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))

床暖ON♡幸せーーー♡



ミニチュア棚セットの仕上げ(ง •̀_•́)ง

棚は白!小物の色はお任せ

+ビール&ツマミとブランコ要望



毎度カッターでゴリゴリ

んーーー!?さすがに折れる~!?

今回の木!?か...!硬い(^^;;)


アクセはレジン


花棚


ブランコ.•*¨*•.¸¸♬


ティーカップとジョッキはレジン

中の液体は絵の具で色付け

ツマミにめざしとアジ(笑)


一時のお供に


サイズはこんくらい(笑)




男の子が欲しーーーぃ!!!!!!

↑↑↑
あまり人前で言わないほうがいいよ(¯―¯٥)

と……何人かに言われた(‥ )ン?

でもでも♡買っちゃったもん勝ち♡


ミゼラブル&ジャイロ&フック船長♪*゚

箱から出すのも大変!なので中途半端

後でゆっく~り出します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




皆様!!またまたお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来てくださいね♡



こちらもポチッとお願いします(*^^*)
↓↓↓









ありがとうございました♪*゚





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆうなみい さん こんばんは

こんなでっかい100円玉を上手作りましたね
と、言いたくなる

短いですが、今日も仕事なので早く寝ないと!

mechagakuさんこんばんは〜(^-^)/

デッカイ100円(爆)
そうきましたかー。゚(゚^∀︎^゚)゚。
マジ作ってみようかなぁσ(・ω・*)

って!!何時ですかぁーーー!?こんばんはじゃなくて私にはおはよう♡の時間ですけど(*´艸`*) もう〜またちゃんと寝てませんね(¯―¯٥)老けますよ(笑)

No title

初めまして、えあーにです。

こんなミニチュアって、子供のころからあこがれですよ。
それが手作りですか?!
スゴイ!!!

応援完了です。
またお邪魔させていただきますね。

えあーにさんこんばんは〜(^-^)/

コメントありがとうございます(*´艸`*)
私も子供の頃からミニチュア好きでした♪*゚色々作りながらこの歳!?になっていましたよヾ(・ω・`;)ノ(笑)
私も遊びに行きますねヽ(〃∀〃)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

このページのトップへ
