記事一覧

スポンサーサイト


カスタムプーリップ


カスタム!?……

というよりお直しだった(笑)

届いた箱を開けてビックリ!ん!?

何という扱いを受けていたのか……

持ち上げた瞬間!手・足・胴がパラパラっと!?色あせもヒドい!

これは初めてのドールちゃん( º_º )

私に任せておけーーーぃ٩(๑•̀o•́๑)و


3人まとめて^_^


日焼けかなぁ?

ここまで抜け落ちてくるとは


片足だけキレイにしてみた

た!大変!筋肉痛になりそう(゜。゜)


ここまで2時間(ง •̀_•́)ง

ふぅ~ここまで仕上がったら後はお楽しみ♡


アイを作ってはめ込む




メイクにまつ毛を付ける


瞼良好!アイ良好!流し目良好!


ゆるゆるの関節も全部強化!!動作良好!!





今回はここまで<(; ̄ ・ ̄)

朝から釣り行こうかなぁとか、登山行こうかなぁとか……この天気じゃね(¯―¯٥)

結局市場に野菜を買いに行ってきた(笑)

スーパーに行かない(苦手)私……近辺のお店もお野菜高いって言ってた(゚ロ゚)

市場で安く沢山買ってきた(*ˊ艸ˋ)♬*

ただ朝早過ぎてまだ準備中だった(笑)



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来てくださいね♡



こちらもポチッとお願いします(*^^*)
↓↓↓





ありがとうございました♪*゚



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆうなみい さん こんばんは

ゔ~~
最初に出てる画像がチョット怖い、、
開いて見たら更に怖い、、、(>_<)

mechagakuさんおはようございます(*^^*)

こんなに可愛いのに(笑)
ウイッグと服を着せるともっと可愛いくなるから〜(*^∀゚)ъ

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

