記事一覧

スポンサーサイト


カスタム用に!?&ササッとケーキ


定期的に頼まれる^_^

ただ...計量もせず適当に焼いていることは誰も知らない……

しかもそこの冷蔵庫いつも品数少ない…

では失礼して|❛ ❛๑)

あっ!チーズとヨーグルト発見(゚∀゚)

まっとりあえず玉子・小麦粉・砂糖があればスポンジは出来る(笑)

私はバターも油も使用しないヘルシー派!

生クリームも低脂肪+バニラエッセンス^_^



今回はこんな感じ♪*゚

ボンブ型は持参(40年前から使用している)

2時間半あれば充分(๑•̀ •́)و✧

後はお任せしてぇ~作り逃げ(笑)





カスタム用にお迎えしたけれど!?



みんなごめんねーーー;_;

パンパンだね…

あ...机の下にも4人座ってた^_^;



ごっついショーケースが欲しい!

探し求めてあちこち行ったけれどない...

私の想像しているものがない(*゚-゚)

縦横奥行きデザインが満足できなくて^_^

年末までにはお部屋用意するからね~

待っててねーーー(。-人-。)



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

今回もお付き合い頂き感謝です.•*¨*•.¸¸♬

また遊びに来てくださいね♡



こちらもポチッとお願いします(*^^*)
↓↓↓





ありがとうございました~♪*゚



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆうなみい さん こんばんは

サラミ食いながら見てたからかな?
ハンバーグ?のようにみえた、ケーキだったんだ!
美味しそう!
後ろのケーキは芸術品ですね!

mechagakuさんこんにちは(^-^)/

ハンバーグってーーー(o≧口≦)o
美味しいのかなぁ(‥ )
スポンジはフワフワ♡
ちなみにケチなチーズケーキね(^_-)

サラミはオヤツ?オカズ?ツマミ?
私には不思議〜な食べ物(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

