記事一覧



ミニチュア棚 指輪付き*°&近江牛♡


棚!丸い足!私のお気に入り♡

ただ何を飾ろうかと放置状態だった(笑)


例の金魚付きで♪*゚

エサあげてよ!のアレアレヽ( ̄  ̄*)



クッキー缶にキャンディとプチプチドーナツ



欲しくなるのがお紅茶♡



テイクアウトグッズ付き♪*゚



指輪沢山作ったので一緒に^_^





そして今日のランチ.•*¨*•.¸¸♬

魚松の近江牛と松茸食べ放題~♡♡


今なら松茸生!そろそろ冷凍になるそう^_^



(*´艸`*)これが食べ放題♡


ん~~~♡5回目のおかわり.゚+.(*''*)゚+.゚

後、土瓶蒸しと松茸ご飯にデザート付き!


そしてお土産付き♪*゚

めっちゃ満足やわーーーヽ(〃∀〃)ノ

帰りは道の駅で抹茶ソフト*°

先ほど家族のハンバーグを焼き思った...

しばらくお肉いらない...と


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来てくださいね♡



こちらもポチッとお願いします(*^^*)
↓↓↓










ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

