記事一覧

スポンサーサイト


私の癒し ガンダム ミニチュア


大好きなガンダムくん♡

なかなか登場出来ず...ごめんねガンちゃん(>︿<。)



ん~♡ステキなお色で♡

ブルー系より私は好き.•*¨*•.¸¸♬


そして足下にはミニチュアパーツの1部


ドールスタンド


お帽子にアクセ、鏡

少しパーツが揃った^_^

……ハハハまだ1/5くいかな


一昨日から我が子の体調が良くない...

昨日も昼過ぎまで点滴(¯―¯٥)

注射嫌やーーー!!

と、暴れていた我が子よ

何故そのタイミングで……

「ご飯食べるーーー!!」

と、叫んだのか母は分からない

……なんで?




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来てくださいね♡



こちらもポチッとお願いします(*^^*)
↓↓↓










ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ガンダムまってました!

いつも拝見していますが、いや、ほんとすごい!
緻密で、しかし決してかわいさは忘れない!

ガンダムすらブリブリにかわいくできそうですね。

デブねこ王子さんこんにちは〜(^-^)/

久々に登場しましたぁ!ガンダムくんもドールちゃんもなかなか構ってあげられず...(¯―¯٥)
いつも王子様に癒されております♡何とも言えないあの可愛さ!無垢さが私にはたまらない(〃∀〃)いつもありがとうーーー!!また癒されにお邪魔します(。-人-。)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

