記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュア棚 爽やかブランコ



お花いっぱい❀

今日のために可愛く仕上げ^_^


ブランコ!ちゃんと揺れるのよ~♪*゚

今回はチェーン使用


鳥かご🐦逃げないか心配...

フタが軽く開くのよ~(笑)


カッターでゴリゴリした棚(笑)

今回はピンクとゴールドで

ガラスドームにレジンと花



私からのプレゼント♡

中身はナ・イ・シ・ョ♡



メリークリスマス

まだまだ寒さが続きます

皆様お風邪をひきませんように

ご自愛ください(。>ㅅ<。)





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来てくださいね♡



こちらもポチッとお願いします(*^^*)
↓↓↓













ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:


関連記事
スポンサーサイト

コメント

もう神レベルですね

ねーさーん こんばんは
何時もながら、凄い作品ですね
私は、雑  なので
何をやっても中途半端(-_-;)
爪のあか貰おうかな、
買い取る何て言ったら、すんげー高価そうだし(o^―^o)

mechagakuさんおはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

子供の体調が良くなくてしばらく家に缶詰状態だったから…ボチボチ作ったの〜(笑) えっ!?買い取ってくれるのーーー(。 >艸<)フフフ
愛情たっぷりよ~♡♡♡♡♡笑♡

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

