記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュア香水瓶


レジン・ビーズ・アクセパーツが

沢山あるある!出てくる出てくる!

1度しまい込み忘れ去られてる(笑)

使用予定ないので香水瓶作ろっと(*゚-゚)


子供の頃から好きだった瓶類

キラキラと透明度の高いものが特に好き♡


はーい左から~^_^


はーい右から~^_^

北海道で作ったガラス飾り

沖縄で作ったガラスビーズ等

沢山出てきた( ゚艸゚;)オ-

お気に入りはしまい込むタイプ(笑)

バラバラにして使用してみました♪*゚



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来てくださいね♡



こちらもポチッとお願いします(*^^*)
↓↓↓










ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

ミニチュアの瓶
とってもかわいいですね~♪

いろいろな思い出が
つまっているのでしょうね(^^)

三つ応援クリック
させていただきましたo(^▽^)o

坊主おじ様こんにちは(o^^o)

ご訪問♡応援ありがとうございます♪*゚
香水瓶は200本以上作りました(*ˊ˘ˋ*)
お気に入りだけ残して他は売っちゃいました(笑)でも愛情タップリに作ってます♡

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

