記事一覧

スポンサーサイト


カスタムプーリップ


着物とバッグ、ブーツを作り

袋に入れショーケースの奥に

しまい込む...

最近ドレスばかり作っていた

そう!カスタムしたプーリップちゃん達

みんなドレス姿

そうだ!成人式にはお着物で写真を撮ろー!

……と、間に合わず

今日



撮った^_^



皆顔が似ている(笑)

そりゃあそうだ!

どうしても好きな色で作っちゃう

化粧も変えてるつもりなんだけど

やっぱり似てくる^_^

ウイッグ変更してもあんま変わんない

ハハハハハ(´▽`;) '`'`



前に作ったブーツも出てきた

もう忘れていた…

よくぞご無事で!

どこのショーケースもいっぱいで

帰る場所がない(>︿<。)

私の横で私を見つめてる…

お部屋買ってーーー!!...と

(。-人-。)

昨日3人お迎えしたので

もうちょっと待って下さいm(_ _)m

そろそろ着物が作りたくなりウズウズ

生地を出してはしまい込むの繰り返し(笑)

タップリ時間できたらにしよっと(ง •̀_•́)ง



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来てくださいね♡



こちらもポチッとお願いします(*^^*)
↓↓↓












ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

