記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュア棚 本の中に


黒ゴールド^_^



この本の中に何かを隠した(笑)

今年の運試しに当ててみて^_^



半円棚を引っ付けた

いつものカッターでゴリゴリ(*ˊ艸ˋ)♬*



レジン製ペットボトルのお茶

歪んでしまったけどこれも愛嬌♪*゚


本!はい!そうです!ご想像通り^_^



今はこれ↑にハマってる(。 >艸<)

意外と難しい!?私の指太いのー!?


ちょっとお試し^_^;

まだ乾燥して焼いてないけど

ケーキ焼いた後同じオーブンで

そのまま焼けるのがいい!!

……と


こんなの買ったけど!?

どうやって使うん?ん?

結局カッターに持ち替えた(笑)



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

私の職場ではインフルが凄く...

順番待ち!?というような状況です(>︿<。)

皆様もご自愛下さい( •̀ᴗ•́ )/

また遊びに来てくださいね♡


こちらもポチッとお願いします(*^^*)
↓↓↓










ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆうなみい さん こんばんは

ヤコのオーブン陶土…?
こんなん欲しかったんですよ、、
熱で溶かした物を流し込める型に
何を流し込むかは決まってないですけどね!
今は手を付ける余裕が無いので、ちっと残念。

mechagakuさんおはようございます^_^

そうなんです!あったんです(笑)
オーブン180℃で30分で焼いたらカチカチ!
色もアクリル絵の具でしっかり塗れましたよ(^-^)/
熱で溶かした物とは鉄!?とか?
ちなみにオーブン粘土...焼くと一回り小さくなります(・・。)ゞ
mechagakuさんの発想はいつもすごいから〜何だろ〜気になるぅ(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

