記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュア 盆栽が作りたくて


この辺で雪が積もるって珍しい( ゚艸゚;)

まだ降っている

珍しいので1枚

ダルちゃんとビョルちゃんに(。-人-。)オネガイ

暖かい服装で♡ハーイこっち向いて~





この2人何だか不服そう...


おおー!?家の中まで雪が...早く閉めよう

寒い!寒すぎる:;((•﹏•๑)));:

記念に撮りたかったのだーーー( 〃▽〃)v




最近ハマったオーブン陶土の続き


一週間後焼いた^_^


そして樹脂粘土で木もどき(笑)


乾かし木っぽく色を塗る


1度葉を付けてみる...微妙...


めげない!2度目葉を付ける(ง •̀_•́)ง

3度目!どうしよう~もういいっか?

この後はどうしたらいいのか?

分かんない(笑)

ちっさい盆栽を作りたいのだけど(´▽`;) '`'`

また今度(*´艸`*)



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね♡


こちらもポチッとお願いします(*^^*)
↓↓↓










ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆうなみい さん こんばんは

うぁ~~ !
次々と新しいアイテムが出てきますね
もっともっと昔から有ればな~ ・・・・・

バッグから始まって今は全然違う物になって来ましたね
そして新な作品のアイデア!
作品自体も凄いですけど、新しい物(事・発想)が、次々出て来る事が、素晴らしいですね!

お人形さん、寒そう~
私んちも雪積りました、15~20cmくらい、
明日仕事行くの嫌だな~ 毎日嫌ですねどねv-411

mechagakuさんおはようございます(*^^*)

本当に!作りたいものが多過ぎて^^;
あれもこれも手を付け...中途半端に転がっている物が...邪魔になっている...という状況(¯―¯٥)バッグは今は全然(笑)
お人形はあれからヒーターの前で暖まりました(乾かした?)ので大丈夫(^-^)/
ほんと!こんな日に仕事嫌ね〜^_^;
私は雪、台風、大雨は仕事休みなので(。 >艸<)←タダノワガママ...
mechagakuさん♡お仕事頑張って下さーーーい٩(๑•̀o•́๑)و

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

