記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュア 豆本 ...の中に!?


何だか久々にいいお天気.•*¨*•.¸¸♬

放置してあった棚にニス!

カスタムドールちゃんにトップコート!

出来たぁーーーヾ(*´∀`*)ノ

そして昨日の夜は少しボーっと過ごした(笑)


ボーっとTimeはコレに限る!


隠せる隠せる(。 >艸<)

いつもの隠し本(笑)


お気に入りの写真?


大事な切り抜き?


見られへんよう手紙?


ヤバイ領収書?


内緒?


やっぱりこれか~(´艸`)

と、色々書いておりますが私

本の中には何も隠しておりません!

「には」です(笑)


今回もお付き合いありがとうございますm(_ _)m


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来てくださいね♡



こちらもポチッとお願いします(*^^*)
↓↓↓










ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

かわいい本の中に
いろいろな物を隠すって
楽しいですね(^^)

最後に隠した物を
見た時は、思わず
クスッと笑ってしまいましたよ。



三つのランキングボタン、
応援しました。

三つとも一位になっておられて
すごいですね!o(^▽^)o

坊主おじ様こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
本の中の最後の物(笑)家では本ではなく誰にも見つからない(私はそう思ってる)場所に少々( ̄∇ ̄*)ゞこれ内緒話(°×°)
おじ様は本を沢山持ってそうなのでタップリ隠せますね〜(笑)
ランキングはビックリ!?本当に皆様のお陰です(ㅅ˘˘)♡*.+゜

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

