記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュアお菓子


お菓子沢山作ったのでゴッコ(笑)


お菓子♡お菓子♡お菓子(〃艸〃)


レジンで作った金平糖

粘土クッキーにビーズキャンディ♪*゚


木チョコに粘土ドーナツお好きにどうぞ♪*゚


レジはこちらで~すσ゚ロ゚)σ

包装はされますかぁ~


お待たせ致しました~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ありがとうございました♡


大きさ

待ったー!!まだまだ返しません!!


パンやケーキもあるよ~


まだまだ~


一緒におやつもいかが?

下はリーメント( ‘-^ )b

まだまだあるけれど出せてない(笑)

この後子供に付き合わせゴッコ♪*゚

………(。•ˇ₃ˇ•。)

最近あんま遊んでくれない………



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来てくださいね♡


こちらもポチッとお願いします(*^^*)
↓↓↓









ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆうなみい さん こんばんは

ねーさん こんばんは
どんだけーー

小物雑貨メーカーですね
yuunamy corporation

いったい作業中はどんな事になってるんだろう?

mechagakuさんこんにちは( •̀ᴗ•́ )/

もう暇人に見えてきた?
作業中だけじゃなく自分の場所はいつもササッと使えるよう準備中( ˊᵕˋ ;)……散らかってるとも言う!?
潔癖症(ホドホド)なのに自分の場所だけはよく見ると……ゴミ?小物?大変(笑)
今から片付けます(´>∀<`)ゝ
mechagakuさん所で勉強しているのだけれど奥が深過ぎるーーー;;

お姉さん、こんばんは♪♪

スゴいスゴい!!
夢のような お店屋さん♪
楽し~い♡(≧∇≦)b

お姉さんの指先って どうなってるの??

いいな~♡…どれも可愛い♡
ん~もう、トング持ったまま悩んじゃうー!

あっ、いけね…
私、お財布 とってくるー♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

再びこんばんは

ヤバイ
二つも返さないといけない事が有ります

一つ目
私も少々潔癖症な面が有りますが、自分の周りはめちゃくちゃ散らかってます!

二つめ
私の所で勉強?
もしかして、あれ?
超ーー、下手ぴーですから、参考にするにしても
良く判断して使える事だけにして下さいね
まるまるコピーすると、(日本一 下手ぴー)の1・2になっちゃいますから。

Tuちゃんおはようー(o^^o)

お財布♡たーぷり待ってるよ♪*゚
もう子供も遊んでくれない年頃になったんだなぁ(´◔‸◔`)……って!
せっせこ並べて「いらっしゃいませー♡」と何度も誘ったのに…「はいはい」とYouTubeに夢中やし!?切ない;;
Tuちゃん遊ぼーーーヾ(*´∀`*)ノ

mechagakuさんおはようございます(*ˊ˘ˋ*)

何だか嬉しい♬♡潔癖症って自分でも嫌だなって思う(><)色々目について気になる…
だから親には嫌われてる「あんたとは絶対一緒には住みたくない!!」って(笑)
ただ作業している机は凄いことにー!?
あっ!昨日あれからマジで綺麗に片付けたからしばらく大丈夫(ง •̀_•́)ง

勉強してるアレアレ!まだまだ勉強させて頂きます(´>∀<`)ゝ

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

