記事一覧

スポンサーサイト


ササッと作れる簡単バッグ ミニチュアバッグ付き


子供用バッグ♪。.:*・゜


約縦20×横32×まち10cm


「ママ~バッグ作って~(*ˊ˘ˋ*)」

と、子供が自分で引っ張りだしてきた生地


ザクっと適当に4枚カット

他はこれに合わせてカット


2枚を縫い合わせファスナー付け


ポケットには履かなくなったレギンス生地


他2枚も飾りを付け縫い合わせる


ファスナー側に飾付け

足長のカシメで花飾りを打ち込む


こんな感じ


底を縫い付ける


中表に縫いマチ10cmくらいで縫いカット


ポケットを付け返し口を残し内袋を作る


底板を作る。持ち手本体側に丸カン使用


本体と内袋を中表に合わし底板を入れる

間に持ち手丸カンを挟み込み口を縫う


返し口からひっくり返す。返し口を縫う


内袋を中に入れ口周りを縫う


んー(´-`)持ち手はブルーか?


持ち手を作ったら丸カンを挟み込み

カシメを4ヶ所とも打つ

…………!?

わっ!忘れた……マグネットホック;;


気を取り直してflower留め具


表?裏?どっちでもいいっか(笑)


はいもう一つどうぞ♡


ちっさいけどちゃんと入る( •̀ᴗ•́ )


オ・マ・ケ(´艸`)


サイズ測らず作ったから微妙なズレ(笑)

これもまた愛嬌( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

2~3時間くらいで出来ちゃう簡単バッグ♡

今回は花飾り等作ってないので特に早い(笑)

花飾りと留め具は前に100均で買ったものを使用(´艸`)

今使用している単語カード入れバッグがボロくなり新しいのが欲しい!

と、生地を引っ張りだして後はお任せ!

っておい!希望くらい言うてよー!




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来てくださいね♡

こちらもポチッとお願いします(*^^*)
↓↓↓








ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

子供は親の後姿を見ているので

お子さんもきっと器用な人に育立てますよ。

私も、昔、いろんなものを作りました。

和さんコメントありがとうございます♡

私…きっと子離れ出来てないんです(><)
昨日も学校で一悶着あり凹んでいたのです;;前向きになれるお言葉をありがとうございます(o^^o)

手作りの温かさ

ご訪問有り難うございます。
何でも買える時代・既製品の溢れる中で手作りの温かさは貴重ですね。・・幸せなご家庭が伺えます。

走れ!でんどう三輪車さん

こちらこそ!ご訪問ありがとうございます♪*゚
本当ですね〜何でもありますよね(°0°)
有難いことにパーツやデコ等作らなくても100均で揃っちゃいます(笑)
子供が少々反抗期ですけど前向きにやってまーす٩(>ω<*)و
また遊びに行きますので宜しくです♪*゚

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

