記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュア香水瓶の作り方


今年初!私の自由時間(o´艸`)フフフ♪。.:*・゜

インフルで予定キャンセル(・_・)

今日はオリジナル香水瓶の作り方を紹介♪*°


まだ完全に乾いてないけど(笑)

ボンド見えてるし°_°

まぁ乾けば分からないから^_^

レジン・ビーズ・ヒートン・ロンデル・ボタン

ビーズキャップ・デコアクセ・ブリオン

グリッター・モールド等家にある物でOK!


100均ビーズをペンチでカット

ルーターで切り口をキレイに


レジン液を流し込みビーズを立て

UVランプで硬化


ボンドでパーツを引っつける


レジン液を流し込みビーズを立て硬化


ビーズの上にボンドで固定し上にアクセ


モールドで好きな色で土台を作る


ボタン、針金、ビーズ、土台


ボタンに針金を巻きボンドを付ける


ビーズを通して土台にボンドで引っつける


レジンで硬化。キューブ型モールド使用


ランダムに引っつける


引っつけるだけ


引っつけるだけ~


引っつけるだけ~~


ガラスビーズ使用


付け爪使用


今日はここまで(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今回は落ち着いた雰囲気で

本当はキラキラ金とかが好き♡

いきなりフリーになると何していいか…

すっごい嬉しいんだけど何する?

今からゲームでもする?実は……私…

ゲーマーなのーーー(笑)


昨日届いたタブレット⌒_⌒

買っても買っても子供に持っていかれ…

これ超↗安いの!動作良好満足♡

ではo(*>_<*)o



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来てくださいね♡

こちらもポチッとお願いします(*^^*)
↓↓↓






ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆうなみい さん こんばんは

こういうの好きです~ センス良いな~♡
透明の小さい棚部屋に置いてますが
廃材&センスなし
で、ダサダサですけどね、

コメント有難う御座います
未だトレード中&明日の記事の準備等してますので
返信遅れますm(__)m

そろそろ寝ないと… ヤバイ。。

mechagakuさんおはようございます♪*゚

こんな時間まで忙しそうでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私へのコメはお気遣いなく(笑)
棚部屋!?←気になる〜!mechagakuさんの手作りがいっぱいありそう(o´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

