記事一覧



ミニチュア盆栽


……って言うんだろうか?

乾かしている間に忘れていた^_^

土間の隅っこに置かれたまま…

一ヶ月間放置

そうして完成させた


土を粘土で作り鉢に歯ブラシで埋め込む

木を植える。押し込む?


放置していた木↓

粘土で枝


葉をボンドで貼り付ける


鉢はこの粘土 オープンで焼くだけ^_^

後は色付けして今回はツヤ出し.*・゚











余った粘土で一輪挿し

そしてまだ乾いてない…

いつもの事(o´艸`)

そうして再び土間へ放置(笑)

土間には霜や雪に弱い植物が並べてある

一緒にミニチュアを並べると何とも

ちっさぁー!?

間違えて掃いてしまいそう(笑)

盆栽の知識全くなし…ただただ

昔々おじぃちゃん家の庭にあったのを

色々思い出し作りたくなった.*・゚

懐かしい^_^




サーキットランチ🍴

今月は魚介フェア♡食べ放題♡

シェフがカウンターに10人くらい並び

いくらでも作ってくれる♪*゚

う~~~満足(´艸`)♡



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来てくださいね♡

こちらもポチッとお願いします(*^^*)
↓↓↓







ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:


関連記事

コメント

ゆうなみい さん こんにちは

そろそろ 個展か教室を開きましょう!\\\

決して、お金儲けになるからなんて事は
まーーーーたく考えてませんよ\\\\\\\\\\\\

そろそろTVか雑誌の取材来ても良さそうですね¥

おっと、!マークを間違えて¥にしてしまってた\\

mechagakuさんこんにちは(*ˊ˘ˋ*)

え〜〜〜っ¥? 趣味が¥? そんなこと楽し過ぎ(o≧口≦)o しばらくは想像で楽しもうーε٩(๑>ω<)۶з

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

