記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュア香水瓶棚の続き



あっ!割っちゃった~の続き(笑)

100均で鏡再購入!


一緒に紺とグリーンの棚も作った(o´艸`)

拡大すると綺麗な画像になる~!?

何で?

綺麗に撮っても投稿するとボケる…

何で?


例の棚


追加の棚



不思議…不思議……(´-`)

確認すると綺麗に撮れているのに…

ここに写真を貼り付けるとボケボケ?

皆さん凄く綺麗な写真で羨ましい;;

先日これは写真綺麗ですよ~♡って

スマホを新しいのに替えたのに(> <)

全然やんかぁーーー(o≧口≦)o

ちょっぴり不満……

いや……めっちゃ不満

グチグチすみませんヾ(_ _。)・゚・。



気を取り直して( •̀ᴗ•́ )

ネットで調べた釣りスポットを探しに

海へ行ってきた♪*゚

何だかキラキラしていてキレイだった^_^

テトラポットへは

さすがにヒールでは無理だね(笑)

よーく考えたら( ̄- ̄;)ンー

登山靴とボード用以外にペタ靴

持ってなーい(笑)




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来てくださいね♡






ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ゆうなみい さん こんばんは

《登山靴とボード用以外にペタ靴持ってなーい》
ヒールのみ(⦿_⦿)

TZRのイメージか゛゛゛゛~~

ぎゃぷ??  の   み・りょ・く ♡  ありそう♡

mechagakuさんおはようございます♪*゚

バイクもヒールがある方が乗りやすい♪*゚
見た目は超↗お嬢さま♡ストレートロング腰まで*:。✡フフフ(♡´艸`)
ただ……喋らなければね(笑)
ギャップがあるのは若い頃から現在オバハンまで自覚しております(笑)最近ではオッサン入ってきてまぁ〜す(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

