記事一覧

スポンサーサイト


魔法のスティッキ




はい♡スティッキ持って^_^


持って~


持って~


おしおき


面白いモールドを見つけた•*¨*•.¸¸♪


レジン液に色付けして

グリッターやフォログラム等

マチ針で少しずつ型に流し込む

何度かUVライトで硬化させる

(私は10秒ずつくらい^_^)


最後に2分硬化で完成~!

型から抜くとこんな感じ(ㅅ˘˘)♡*.+゜

このモールドの隙間はとにかく細い!

つま楊枝派の私…入らなくて

マチ針で挑戦!丁度いい(笑)

レジンアレルギーなの~;;

使用する度に顔と手痒いし痛い…

皮膚科でもらった薬をベッタリ塗り

マスクとメガネしてレジン使用したのに…

顔と手が!?

真っ赤で腫れてきたんですけどぉー!?

皮膚科か仕事か……う~っ痛い;;





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来てくださいね♡






ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ♪
コメント入れる場所を間違えてたみたいです。。
(((;◔ᴗ◔;)))

拍手のところから入れてました~
(((;◔ᴗ◔;)))

まだ始めたばかりなので理解してないです(笑)

レジン自分で作るのですね☆
素敵~~(*˘︶˘*).。.:*♡

私もチャレンジしたいのですが
道具を揃える時点で諦めムード(笑)
レジン作れるの尊敬します♡

でもアレルギーがあるのですね。
(´;ω;`)ウゥゥ
大丈夫ですか?

ドールちゃんも可愛くて素敵♡
また遊びに来ます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

mauloaさんこんにちは〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

フフフ(♡´艸`) レジン一緒に楽しみましょー♡ 私はどんな物かとお手軽に100均のレジン液とモールド(型)から始めたので数百円スタート(*^^)v天気の良い日にUVに1時間ほどでOKでした♪*゚
mauloaさんデコパーツやビーズも沢山お持ちなので何でも出来ちゃいそう♡
私もブログ1年経つけどまだまだ意味分からないでーす(笑)
アレルギー……嫌ですね〜;;痒みと痛みが苦痛で…まだ腫れているけど何とか!?今回は大丈夫そうです(笑)心配してくれてありがとうーーー\( ˆoˆ )/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

魔法のスティッキ、
とってもかわいいですね~♪

それにしても
細かな作業が要るのですね。

それでは、
ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/

坊主おじ様ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

いつも応援ポチありがとうございます♡
おじ様の一言一言に凄く救われております(o´艸`)
お勉強しにしつこーくお邪魔します(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

