記事一覧

スポンサーサイト


今日のおやつはワッフル&お礼


画像編集について勉強しました!

前よりキレイになりましたか~?


今日は子供のリクエストでワッフル^_^

部屋中いい香り•*¨*•.¸¸♪


はいどうぞ♡


例の年季の入ったビタントニオ

鉄板をたい焼きからワッフルに変更^_^


子供が私のワッフルにもチョコをかけてくれた

あっ!カロリーがぁ~Σ(゚艸゚〃)

と、言いつつ4枚目アンコ♡……(〃∀〃)ゞ


こちらは樹脂粘土作成(笑)

皆で美味しくいただきました♪*゚



☆.。.:*・°☆.。.:*・お礼°☆.。.:*・°☆.。.:*

以前画像がキレイに投稿出来なくて

何で!?の質問に詳しくお答え頂いた

h様ーーー!!ありがとうございました♡

難しく理解するのに時間がかかりましたが

前よりキレイになり満足です♪*゚

ありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ不慣れでお礼のコメント……

どこから入ればいいのか分からず;;

こちらから失礼致します(o´艸`)




いつも応援ポチして下さる皆様♡

温かいコメントにアドバイスを沢山

ありがとうございますm(_ _)m

本当に感謝です(〃艸〃)

また遊びに来てくださいね♡






ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわあ^^
写真とても綺麗ですよ~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

ワッフル美味しそう♡
樹皮粘土で作ったのですか?
すごい~!(*˘︶˘*).。.:*♡

私も樹脂粘土に興味があるんです♡
でも、作るのに手がつりそうなイメージが☆
(((;◔ᴗ◔;)))

こんにちは^^

初めまして^^
この度は当ブログに御来訪頂きまして、ありがとうございました^^
いやぁ、大きい方も小さい方も、どちらも美人さんですなぁ・・・
親子なのかな?
ワッフル、めちゃくちゃ美味そうですね^^
ミニチュアの方のワッフルも、良くできています^^

mauloaさんこんにちは(o^^o)

画像*:。✡ありがとうです♡
粘土はモールドで型取りをしているので簡単ですよ〜乾かすのに時間がかかるけど…一緒に楽しみましょー\( ˆoˆ )/

空技廠彗星さんこんばんは(o^^o)

訪問ありがとうございます(o´艸`)
可愛い子でしょ〜(笑)大きい子は自分でカスタムした子でまつ毛多すぎました^_^;
粘土は前に作ったのを引っ張り出してきました(笑)
空技廠彗星さんも色々多趣味で楽しく拝見させて頂いております\( ˆoˆ )/
戦記はちょっぴり私には難しいけれど順番に読ませて頂きますね.*・゚ちなみにガンダムは大好きです♪*゚
また遊びに行きまーす(o´艸`)

ゆうなみい さん こんばんは

やったー
画像が大きくなった!
大きくしてほしいなーっと言おうか言うまいか??
って悩んで悩んで悩んで…(オーバー?) 

赤い目が、ちょっと怖いです(;^_^A

ワッフル美味しそう、??何時見ても頭が混乱する作品です!!!

mechagakuさんおはようございます(^-^)

スマホで投稿してて画像が微妙にボケボケで…いつも気に入らなかった(¯―¯٥)
一年かけてやっと出来たぁー\( ˆoˆ )/相変わらずマイペースで(笑) 赤い目怖い?じぁ次はピンクにしてみま〜す(o´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教えていただきありがとうございました!
先に編集してから入れると綺麗になるんですね٩( 'ω' )و
早速試してみます♪
レフ板も作ってみようかな。

個人的な質問だったので鍵にしましたが、読まれても全然大丈夫です。
ありがとうございました(^з^)-☆

そう言って頂けて良かったです;;
仕事中ずっと反省していましたヾ(_ _*)
また遊びに行きますね〜(o´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

