記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュア金魚で遊ぼう(^○^)v


前に作った金魚が沢山残っているので^_-


ここ~ここ~σ゚ロ゚)σ


色々


ピアス





モールドのボタン型^_^


レジン液を流し込みレイアウト


硬化させ型抜きすると(´▽`)/


お魚さんも


タコさんも


遊んでみました(笑)

ボタンはバッグ材料で予定中♪*

前のレジンアレルギー治ってないので…

今回はUVライト使用せず

天気もいいし自然UVで(*^^)v

電気代0円よ!!(笑)




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来てくださいね♡






ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

すごおおい☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

あんなこともこんなことも出来るのですね☆
尊敬♡

前回のアレルギー治ってないんですね。
(´;ω;`)ウゥゥ
早く治りますように。。。☆

mauloaさんこんにちは•*¨*•.¸¸♪

フフフ(♡´艸`)何でもやりたい派♪*゚あれこれ手をつけ中途半端も多いの〜(><)
アレルギーは他にもいっぱいあって…野菜も素手で触れないし;;上手く付き合っていかないとね(笑)

ゆうなみい さん おはようございます

ねーさーーん!
ボタン可愛い♡
バッグ用と言わず、金魚入りボタンをYシャツに付けたら可愛いじゃん、自分のYシャツに付けたいです!
ピアスは付けられんけど、付けられるならSDのザクそのままぶら下げたいな!デカ過ぎる?

mechagakuさんおはようございます♪*゚

レジン液って怖いけど思いのまま出来ちゃうので楽しぃーヽ(´▽`)/
mechagakuさんならもっと凄いもの作っちゃいそうだけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪*゚
金魚はレジン液にアクリル絵の具で色付けして金魚の型のモールドで一度硬化させます。更にぷっくり(立体的)なるように上からレジン液を塗る?置く?感じで硬化させデブ金魚を作ってます(笑)。(モールドにすり切りではなく更に上から盛る感じで)
確かにレジンの中にレジンで作った物を入れると、角度や光の加減で薄く見えたり小さく見えたりします(笑)
お花も一度型で硬化させ、更に上にレジン液を盛りぷっくりにしてみては?私は爪楊枝かまち針で盛っています♪*゚
なかなか上手く説明できませんが色々試した私の方法ですので是非参考になればと思います(o´艸`)♡

ありがとうございます。

お返事ありがとうごさいます。
がんばってみます。

いつも、可愛いものをつくっておられて、ブログみて、癒されていますので、また、よろしくお願いします!

いつもありがとうございます♡
頑張ってくださ〜い(。>▽<。)ノ
出来上がった梨さんの素敵な作品見たいです*:。✡
また立ち寄って下さいね(o´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

