記事一覧

スポンサーサイト


デコ蝶々で遊ぼう(。>▽<。)ノ


春の匂い•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸♪

ピンク・ピンク・ピンク(o´艸`)


カン付きモールド使用


レジン液にデコ蝶々封入

春らしくpink♡pink♡pink♡

好きな色なのでちょっと強調(笑)


一つはピアスに(*^^)v


ついでに前の

「ミニチュア金魚で遊ぼう!」作も

ピアスに(笑)

フフフ(♡´艸`) 付けていく所ないの!

(※右の金魚ちゃんオッサンみたいだけど

目に見えるの泡だからぁーーー!)

久しぶりに作った♪*゚…………けど?

ん~ ~~( ´-` ).。oO(ピアス)

15年ぶり!?くらい!?ですかぁ!?……

素敵なアクセを作っているブロガーさん♡

刺激されてます(笑)



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来てくださいね♡






ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆうなさん(*˘︶˘*).。.:*♡
こんにちわあ^^

可愛い~~~♪
春らしい~~~♪
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

蝶々好きなんですよ~♪
素敵!(*˘︶˘*).。.:*♡

レジン出来るなんて、本当すごい~☆
模様を作るの大変そう(๑*౪*๑)
小さくて私には、出来ないです~

ピアス、素敵です♡
赤のマットなビーズも可愛い♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

mauloaさんこんばんは〜(*^^*)

うんうん♡超春らしくしてみました〜🌸マットなビーズは100均です♪*゚ちなみにビーズはピンクなの〜〜〜(笑)
mauloaさんなら器用だからすぐ作れちゃうよ(o´艸`)

No title

えええ(๑*౪*๑)

100均なのですか??
わおおお♡
マットなビーズって、中々ないので貴重ですよ~♡
100均もチェックします(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡

マットなピンク、すごく可愛い♡
私もレジンやってみたい~
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

Re: No title

そうなんです!ダイソーでピンク・グリーン・ブルー系がありましたよ♡他の種類もついつい安いので買っちゃいました〜(。>▽<。)ノ一緒にレジン楽しみましょう•*¨*•.¸¸♪

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

