記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュアガチャ


ちょっぴり高級感のあるお菓子入れ

何故こんな物を作ったかって~?

ガラスドーム…昔々数100個まとめ買い

そしてまだ数100個残ってるから(笑)


キャンディはいかが?一つずつ出ます(笑)


ドーナツ


金平糖にガムもどきも^_^


ガラスドーム・ピン・容器・ロンデル等用意


容器バラバラ事件


モールド四角とカットした容器


レジン液を流し込み容器を伏せて置く


硬化させ底が完成


ピンの先をカットしてボンドで貼る

容器の口とスナップも貼る


ドームにキャンディ・ガム・金平糖・ドーナツ

ロンデルをボンドでフタをする

カチカチに乾いたら上下張り合わせ完成*:。✡

ちょっぴりガチャみたいで面白い(笑)

ガラスドーム少し消費(^_-)




お気づきですかぁ~(o´艸`)

初のスニーカーです*:。✡


あまりにも安かったので買ってみた♪*゚

この靴Amazonで1足数100円♡

ただ今靴に合わせお洋服を考え中♪*゚





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来てくださいね♡






ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわあ^^

すごい!
アメリカのお菓子みたい~☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

容器バラバラ事件ってとこで
笑ってしまいました(笑)
(*’艸3`):;*。 プッ

作る過程が見れて、勉強になります!
(*˘︶˘*).。.:*♡

ドールちゃんのスニーカー可愛い♡
一足100円って!安い~(๑*౪*๑)

おーぅ!100円じゃなくて200円ちょっとくらいね(笑)ただねこの靴めっちゃ履かせにくくて…結構面倒かも(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

