記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュア香水瓶 鏡付きショーケース


またまた香水瓶作り•*¨*•.¸¸♪

新作も盛り沢山(o´艸`)


ん~~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

可愛い~♡


ちょっぴり上から


今回はドライフラワー封入❀

もちろん私にはレジン液危険('ω'乂)

露出部分には先に薬塗ってマスクにメガネ(笑)

手袋もね!後は換気(^_-)


お天気もいいし棚作り♪*゚


飾る


飾る


飾りきった


おっとサイズ参考忘れてた^_^

以上!ミニチュア香水瓶でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




私は昔から不思議ちゃん

釣りへ行き帰ってきた旦那さん

「お土産♡」と、手渡され♡

フフフ(♡´艸`)今日は黒鯛かぁー♡

軽っ………!?

ん?……何!?



「あ…ありがとう^_^;」

魚じゃなくガイコツ?

確かにリーメント好きだけど

ガ・イ・コ・ツ……

「だって好きやろ(´∀`)」と微笑む旦那さん

………そういうあなたも不思議くん


い…意外と楽しい( ˊᵕˋ ;)

あの白い玉は何だろ?


どうだ!二刀流!もうハマったぞ!

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来てくださいね♡






ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^

たくさんの香水瓶
色とりどりで、かわいいですね~♪

最後のガイコツ登場は
思わず笑ってしまいました。

旦那様も楽しい方なんですね(^^)


それでは、
ポチポチポチっと応援していきますね(^▽^/

坊主おじ様こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

いつもポチ応援ありがとうございます♡
香水瓶お一つ〜いやいや100個ほどいかがですか〜(笑)
旦那さん←ちょっぴり天然です^_^;私は普通です!と、思っていることが問題!?だそうです(笑)

わー♡ 可っ愛いー♪ ・ ・ ・ ・

ねーさーーん♡
それでなくても可愛い香水瓶が、小さくなって
たっくさん有る~~~ ლ(♡◡♡)ლ

うぅぅ~   可愛い~♡♪ 可愛い~♡♡♡♪

? ? ? っえ ・ ・ ・

最後の画像、、マジ怖い(。>﹏<。)

足のポーズだけは、乙女を感じさせますね!
  でも  嫌、、恐い(。>﹏<。)

mechagakuさんおはようございます(*^^*)

可愛いでしょー♡♡♡500個くらいいかが(笑) ガイコツくん遊んでみるとハマるよ〜(。>▽<。)ノ足!女子力感気がついてくれたのね!相変わらず凄い!!観察力100%だね(^_-)

初見です!

パイカルです!
訪問者リストから来てみました!
とても記事が見やすくて参考になります!^ ^
これからも拝見させてもらいたいと思います!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

パイカルさんこんにちは(*^^*)

コメントありがとうございます♡
こちらこそ参考にさせて頂きます!言葉や文章…得意ではないので(´▽`;) パイカルさんの記事大変興味があり、これからもお邪魔しますので宜しくで〜す(o´艸`)

す・す・すごい!

いつもご訪問ありがとうございます。感謝!

アートスタジオブーケです。

いつも、手先の器用さとセンスの良さに関心してます。

なんですか~この香水ビン、可愛すぎのスゴスギ~

ミニミニ桜餅、金魚ちゃん、私の好きなミニチュアサイズ作品に、心わくわく、

刺激もらってます。

レジンアレルギーに気をつけられて、作品作りしてくださいねぇ~

これからも楽しみにしてます。v-411

シナモンさんこんばんは(*^^*)

こちらこそいつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m もう〜シナモンさんに楽しんでいただけて嬉しすぎです(o´艸`)♡
シナモンさんの何でも出来る凄さ!私好みのばかりでいつも感動していたんです(´✪ω✪`)♡ミコちゃんにも癒されてます♡
これからも楽しみにしています♪*゚宜しくです(o´艸`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

