記事一覧

スポンサーサイト


ドール用春ピアス


さぁ!春っぽく⚮̈

瞳は蝶で

化粧は爽やかに

ボディーチェンジ

髪はショート

カスタムOK(✿´ ꒳ ` )b

本当はお蝶夫人系の髪型が好き(笑)

あっ!!↑↑↑知ってる!?(*ノε` )σ

今日はドールちゃんにピアスプレゼント♡


おー!フラッシュというものを使ってみた*:。✡

何度も撮るとどれがいいのか…分からない

結局一枚目(笑)


お着物に合わせてブルー



ピンク系

お洋服も着せ替え~(。>▽<。)ノ

と、思ったけど…まだ作ってない(笑)

どうしても簡単な着物ばかり作ってしまう^_^


これ私の^_^

普段着に合わせて作ったけれど

…………………………

思った……

そろそろ今までの服装はキツく?…かも;;

……サイズ!?じゃないよ!!

デザイン!デザインね^_^;

普段も仕事もaxes femmeの服

フリル系にレースにリボンが多い服

いつまで着れる?まだいい?

着ていいのーーーーー!?

…………………………と




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来てくださいね♡






ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ^^

わあ♡
ドールちゃんの着物もピアスも
全部可愛い~♪
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

全部作ってしまうなんて、本当に素晴らしいです♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

天使のピアスさん素敵!
お洋服似合うんだろうな~♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

mauloaさんこんばんは〜(。>▽<。)ノ

何でも作りたぁーーーい(笑)思うままに作ってるからみんな適当だけどね(〃>З<)
mauloaさんの葡萄めっちゃ可愛いんですけどースゴイ(〃'艸'〃)作ってみたくなっちゃった(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

