記事一覧

スポンサーサイト


豆本


昨日今日天気悪( º_º )

オーダー用の棚中途半端…

こんな日は室内作業*:。✡


本・本・本!

(o´艸`)100円サイズ沢山作った♡


適当な分だけ帯を付ける

これだけ作っておけば色々使える(笑)




いつもウッドデッキでスプレー

今日はベタベタで無理(¯―¯٥)

どうしても仕上げなければ!

玄関外にダンボールと新聞敷き詰めスプレー

しばらくお客様来ませんように(¯―¯٥)



そうしてまた行ってきた( *´﹀`* )

叔父と叔母が面白い!行きたい!

ってことで車で一時間♪*゚

写真では分かりにくいけれど

大人の手サイズ7枚(゚o゚;;

毎回席に届くまで周りから歓声(笑)

ほとんどの人が食べられずお持ち帰り

もちろん私は余裕の完食でした(。-人-。)

まだ胃大丈夫だけど!?……内緒です。。。




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*)/







ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ^^

わあ♡
本が沢山あるーーっ☆
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

こんなちっこい本をこんなに沢山!
素晴らしいです~~☆
帯までつけてるなんてさすがです♪

mauloaさんこんばんは〜(。>▽<。)ノ

もう〜〜〜!!mauloaさんの作っている物に比べたら私のなんてただのオモチャにしか見えないよ〜(´▽`;) '`'`
あっ!mauloa先生♡また教えてね(^_-)

No title

yuunamy1919さん

こんにちは!

豆本!すごい!小さいですね!!

逆に、チキンカツ?トンカツ?

でかすぎぃ(驚愕!)

吉良さんこんばんは〜(*^^*)

ふふふ(o´艸`)
トンカツです♡凄いボリュームで満足ですよー(。>▽<。)ノ ちなみに私はカツのみで他は全て残してますけどね…米系は普段からあまり食べなくて…パン系なんです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

