記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュア携帯電話 ストラップ



面白~~~い(≧▽≦)

並べてみた•*¨*•.¸¸♪


どう?懐かしいでしょ(笑)


初めまして♡


で!?どこ電話してんのよ(¬_¬)


ちゃんと開くから面白い(o´艸`)


ストラップ作ってみた(笑)


そして~


これは~


私の( 〃▽〃)v




私は物持ちがいい

何でも大事にする

ん~!?どうなんだろ?

何でもポイポイすぐ捨てちゃうのも

事実……

カッティングマット20年使い続けボロボロ

新しいの買ったのに開けてない

今だ!開けよう~(。>▽<。)ノ



両面タイプget



………………………!?




くっさぁーーーーー(/_<。)






いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*)/






↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチっとお願いします♡

ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ゆうなみいさん

おはようございます!

ミニチュアの携帯電話
小さい\(ϋ)/

もう、サイズ感覚が狂いますねw

No title

こんにちわ^^

すごい~
こんなちっこい携帯があるなんて(๑*౪*๑)

ストラップまで作ってすごいです~☆

No title

凄く良くできたミニ携帯ですね!100円玉無ければ本物と思うような出来ですね。
それにしてもやはり手先が器用ですね、こんな小さいストラップを手作りできるなんて!!
デザインも自分で考えたのでしょうか?

カッティングマット、私もようやく買いましたよ
なかなか店では見つからなくて通販で探しました…

吉良さんおはようございます(o^^o)

狂うでしょう(笑) 私でも目に映る色々な物があれ?ミニチュアに見えるんですけど?ってな事よくあります(笑)

mauloaさんおはようございます(o^^o)

古い物だけどお気に入り♡ なかなか手放せなくて(笑) ストラップはさり気な〜く置いてあるだけなの〜(笑)

ずんずんずんこたんさんおはようございます(o^^o)

なかなかの携帯で面白いんです♪*゚スマホバージョンも欲しいんですけどね(笑)
ストラップはビーズ挟んだだけなんですよ〜(o´艸`) にしてもカッティングマット臭くなかったですか?!もう頭が痛くなりましたよ(/_<。)…まだ臭いの;_;

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

