記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュア手芸用品 棚セット 白


アクセサリーBOXの続き

完成~~~ヽ(〃∀〃)ノ



棚のお色は白希望*:。✡

中身は色とりどりでお任せ^_^



エンビ板で仕切り棚を用意

背面鏡は無理だったのでシールで



横でも



縦でも使用OK



トルソーも華やかに*:。✡

スケールはコピーで(笑)

アクセサリー交換もできる



毛糸・刺繍糸・フエルト・反物・花瓶

みんな色とりどり•*¨*•.¸¸♪



上棚にはリボンとテープ

で!さっきとレイアウト変更!

こんな感じ^_^



またまたレイアウト変更( 〃▽〃)v

こんなパターンでも楽しめる♪*゚

棚が可動式だと楽しさ増すね♡

今回の本は札束入り~(笑)


今回オーダー頂いたこの方に感謝です;;

メールでしかお話しできませんが

顔も知らない私に

沢山の勇気やパワー

そして前向きになれる気持ちを

下さいましたm(_ _)m

この1年で500以上のお取り引きを

していてこんなに心温まったの初めてで

何故か同じような匂いがしました(笑)

あるんですねこんなことって^_^





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*)/






↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチっとお願いします♡

ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ゆうなみいさん

こんばんは~~!
アクセサリーBOX完成おめでとう御座います!

!!!

どなたかの、依頼があって
作成していたのですね!!

お疲れ様でした!

吉良さんおはようございます(o^^o)

マイペースな物作りなので^_^気が向かなければオーダー受け付けないんです(笑)ちゃんと一切オーダーお断りって書いてあるんです( ̄▽ ̄)作らなければいけないって思うと楽しくないしね(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

