記事一覧

私の愛車♡


この季節になると乗りたくなる

欲しい!欲しい!欲しい~~~!

結局…気持ち落ち着かせ諦める(/_<。)


私のコレクション並べてみた

ヤマハ



可愛い♡



可愛い♡



カッコいい~~~♡私の愛車♡

………だった

昔々いつも一緒だったこの子

TZR(*˘ ³˘)2ストで粋がいい•*¨*•.¸¸♪

本当はFZR400の赤が欲しかったのだけど

当時学生だった私には手が……;_;

また乗りたいなぁ



この子あまりに小っちゃ過ぎて……

乗れない(笑)

ドールちゃんにも小っちゃいなぁ



ヤマハバイクコレクション^_^

断捨離か?

またクローゼット行きか?

ずっと閉まってあるだけだし…

そろそろフリマかぁーーー?






昨年植えたボケの花.・゚.゚・*.

まだツボミだけど嬉しくって(⌒_⌒)

カラッカラッになってたからダメかと…

植物ってすごいね~(゚o゚〃)






いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*)/






↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチっとお願いします♡

ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ^^

ボケの花咲いてきましたね~^^
嬉しいですよね♡

バイクのミニチュアかっこいい!

mauloaさんこんばんは〜(*^^*)

ボケの花のツボミ♡今日は倍に増えてたの〜(〃艸〃)気持ちのいい天気はバイク乗りたいねぇ(><)ただ……随分乗ってないので大丈夫かなぁ(笑)

ゆうなみい さん こんばんは

出ましたね、愛車TZR!!!
86年型ですね、私が最初に買ったのが87NSRだったので、ライバル車ですね
TECH21、懐かしい~、綺麗な色でしたね
400のFZRなら、TECH21かゴロワーズが好きでした
87年型FZR400SPは6万~7万㎞乗り回しました!
良いバイクでしたけど、やっぱ2ストが最高~!

ミニチュアバイクの画像、アップ用に持ってますが
やめとこ、缶コーヒーのオマケなので、もっさいし!

mechagakuさんおはようございます(o´艸`)

出ましたよ〜TZR(。>▽<。)ノ
特にこの時期になると乗りたくなるんてすよね♪*゚
NSR好きですよカッコイイもん♡FZR乗り回したなんて羨ましい...ρ(。 。、 )私は2ストのが粋だけど4ストの方が心地がいいというか乗りやすいかも(笑)CBR400をよく乗らせてもらったけどよかったですよ〜ヽ(〃∀〃)ノ

No title

ゆうなみいさん

こんにちは~~!

季節がバイクの時期になりましたねぇ・・・
(ゆうなみいさん
 バイクに乗ってたのですね(驚愕!))

ヤマハコレクション!
私の愛車がある!
ドラッグスター!

ヤマハバイクコレクション・・・

戦力外通知~~w

吉良さんこんにちは〜(*^^*)

ドラッグスターですか〜♪*゚カッコいいです!ちょっぴりシブくて粋です(°´˘`°)/
同じヤマハでしたかぁ( ´艸`)フフフ

はじめまして!

ご訪問して頂きありがとうございます(^^♪

このミニチュアのヤマハコレクション良いですねぇ~(^-^)
今のに乗り換える前はVMAX(逆車)に乗ってましたぁ~

2スト乗りの方だったのですね!
2スト乗りの方は上手い人ばかりだと認識してます(^^♪

14roeさんこんばんは〜(*^^*)

こちらこそご訪問ありがとうございますm(_ _)m 同じヤマハですねぇー♪*゚VMAX♡カッコいい!私から見ると渋いです♡ 次バイク乗るなら4ストが欲しいんですけどね(笑)車種は、ん〜迷います〜(o´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント