記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュアキッチン


ドールハウス用のキッチンを作ろう•*¨*•.¸¸♪


残った木で使い勝手のいいカウンターも

横幅︰冷蔵庫~棚まで約47cm



これはリーメントキッチン

これに合わせて作っていく



換気扇フードとラック



カウンター



食器棚



残った木でオーブン



色を吹きエンビ板を貼る

可動OKの仕切り棚



レンジ台



折りたたみカウンター



広げると作業スペース沢山(*^^*)

やっぱ広々がいい



色を塗ったオーブン

窓はエンビ板

今回はここで終了~*:。✡




私はお掃除が好き( ̄∇ ̄*)ゞ

ついでにやっちゃえ~



電化製品溜まるのよね~埃!

そうして何故かすぐ散らかる…

はっ(°□°)!!

………ハウス作るの忘れてた( ̄∇ ̄*)ゞ





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*)/






↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチっとお願いします♡

ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

すごいなぁ
すごいなぁ!!👏

りーべさんこんにちは〜(*^^*)

ありがとうございます•*¨*•.¸¸♪
りーべさんの可愛いお写真♡癒されております〜(。>▽<。)ノ

No title

ゆうなみいさん
こんにちは(^.^)
こちらこそいつも素敵な作品見せて
いただいて感動しています
あれだけ緻密な工作に
ブログのup忙しいことでしょうね

りーべ >^_^<
「じゃまた おじゃまします」

りーべさんおはようございます(o´艸`)

好きなんですね〜作るの♪*゚本当にぼちぼち空いた時間に作っているだけなんで楽しいです♡作らなきゃ!って思うと楽しくなくなるしストレスになっちゃいますしね(笑) 癒されにお邪魔しまーす♡♡♡

No title

ゆうなみいさん

こんにちはーー!

私の家のキッチンより
立派なんですが・・・(驚愕
)

No title

こんにちわ^^

す、す、すごすぎるーーーっ(๑*౪*๑)♡
こんな物まで作れちゃうなんてすごいですっ!!
びっくりしました~(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵♡

吉良さんこんにちは〜(*^^*)

そ!そんな事でしたかぁ( º_º )
でも可愛いでしょ♡好きなように作れるから楽しい♪*゚

mauloaさんこんにちは〜(o´艸`)

またまた凄いなんて言ってもらえて嬉しいーーー(。>▽<。)ノ
mauloaさんのように繊細さはなく大雑把だけどね(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

