記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュア 趣味の棚②


机になる棚•*¨*•.¸¸♪



好きな物何でも(〃艸〃)



シンプルに白^_^

右上にアクセ引っ付けて



引っ張ると~

机になる(笑)



月に代わって~お仕置きよ~・*・:≡( ε:)

もうヤミツキ(笑)



こう遊ぶ



レジン等で作った小物*:。✡



ドールちゃん用にいいサイズ♡

色々遊べて楽しい♪*゚





最近力がいる物ばかり作っていたので腕が……

痛い……(¯―¯٥)

なのでここでちょっと一息•*¨*•.¸¸♪

ドールちゃんのお着物作り


いらない着物をバラした生地が沢山ある^_^

と、気合い入ったところで……

仕事行ってきます(*/-\*)







いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*)/






↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチっとお願いします♡

ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ゆうなみいさん

こんにちは~~!

月に代わって~お仕置きよ!
懐かしスギィ!

No title

こんにちわ^^

すご~い!!
引き出すと机になってる~!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

棚とかハンドメイド出来るなんて
すごい才能ですよ~♡
ちっこい物まで(๑*౪*๑)!

本当にいつもながら、すごい!!と思うmauloaでした☆((^ー^))

吉良さんこんばんは〜(*^^*)

あれ〜!?懐かしいってことは〜〜!?
フフフフフフ( ´艸`)

mauloaさんこんばんは〜(o´艸`)

だから〜!すごい物作ってるmauloaさんにすごいって言われるとくすぐったい(笑)
超⬆️嬉しいですけど(///ω///)vエヘヘ

No title

こんばんは!

この魔法の変身アイテム(^-^)等は
ファンドのようなもので原型を作られてからレジンに置き換えて製作されてらっしゃるのでしょうか?

このサイズで丸い部分とかもキレイなラインを出されてて素晴らしいですね!ホントにヽ(^o^)丿

月に代わって…

ねーさん!!
実物大の持って、あのセリフ言ってんのかな?
って想像してます

想像は膨らむ×2  フフフ (๑*౪*๑)♡
ねーさんが
あのコスチュームを着て… お仕置きよ!♡ 
ってやってるのかな、、、

よく考えてみたら、あんなコスチューム、ねーさんだと、
すぐ作ってしまいますよね 高く・・・ (\₋\)!!


決して、お金儲けを思いついた訳では御座いま銭よ。

14roeさんおはようございます(o^^o)

型は自分でも作れるのですが、ステッキのモールド型が売っているんです(笑)
これだけ細い型を作るなら液体を流し込み固めるんですけど←結構少量で高いんです(/_<。)

mechagakuさんおはようございます(o^^o)

作るの結構大変!まち針でレジン液流し込み〜^_^; ただハマって沢山作っちゃいました(笑) 月に代わってお仕置きよ〜の衣装好きよ♡ もし着た現在の私…後ろ姿はギリ…!?前からアウトーーー('ω'乂)
決して想像だからね!着てないからね(笑)

No title

こんばんは、初コメです~

わあ~ミニチュア棚のクオリティ、スゴイですねΣ(゚ロ゚」)」
センスも技術も抜群でビックリしました(゚д゚;)
kunchanもUVレジンを弄ったことがあるんですけどyuunamyを見習わせてもらいますεミ(ο_ _)ο

kunchanさんおはようございます(o^^o)

コメ嬉しいです♡ kunchanさんのブログいつもドキドキしながら拝見してるんですよー(。>▽<。)ノ 私実際にドールショーとか誰かのドールカスタムとか見たことないのでテンション上がります(o´艸`) レジンの水晶ネックレス素敵でしたよ♪*゚
また遊びに行きますので宜しく♡

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

