記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュアボトル棚 +香水瓶


レジン液でミニチュアボトル•*¨*•.¸¸♪

と、小瓶^_^



ワイン・ブランデー・ウイスキー・焼酎

サイズ約1/12(*^^)v




背面ミラーで薄いピンク仕上げ^_^

仕切り棚はエンビ板




ちょっと面白い物(*^^*)

というより手抜きしただけのミニラック(笑)




レンジ液でボトル

あれ~微妙な形になっちゃった~(笑)

愛嬌愛嬌(。ノωノ)




フェイクラベルシールを作り貼る

っぽくなったでしょ(o´艸`)




レジン液で小瓶




オマケにもう少し




お気に入りのオープナー♪*゚

可愛い~♡




ボトルを飾るとこんな感じ•*¨*•.¸¸♪

ドールハウスのお供にいかがですか~

お酒好き瓶好きの人にはたまらない(-^艸^-)

ꉂ(ˊᗜˋ*)HAHAHAHAHA

そして私は…飲めない……





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*)/






↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチっとお願いします♡

ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!

おまけにもう少し、、の写真、も~眩いですね(^^♪
オープナー、こういったものまであるんですね~、、もしかして自作ですか?

お酒は飲まれないのにかなりのボトルを作られましたね(^^♪

14roeさんこんばんは〜(*^^*)

オープナーはたまたま見つけて買っちゃいました(°´˘`°)/ すぐ作れちゃいそうですけどね♪*゚お酒一口くらいなら飲めますよ〜ただ気管が苦しくなって1人で飲みましたーーーって真っ赤っかな顔になりますけど(笑)瓶が好きなんです♪*゚

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

