記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュア 駅弁


ジオラマ大好き(/ω\*)

特に鉄道好き♪*゚


やっほーーー\( ˆ ˆ )/♡

いいなぁいいなぁ

私も中に入りたーーーい(/_<。)



やっほ♪*゚




いいねぇいいねぇ~




おー!?

羨まし~(¬_¬)





やっほ~(*´ ³ `)ノ'` '` '`





こんなことしてみたーーーい“(*゚▽゚)o



あっ!!忘れてた!

駅弁紹介しようと思ってたのに

ついつい(笑)







知っている人も多い食玩♪*゚

私は全部持っていないけどね(笑)

どこの駅弁か分かる人ーーー(。>▽<。)ノ



私、鉄道旅行行くんだ~•*¨*•.¸¸♪

いつかね(^_-)

その後は世界一周旅行行ってやる(ง •̀_•́)ง



ジオラマたまらない♡

見ているだけでドキドキ(//∇//)

子供の頃から鉄道!車!バイク!ガンダム!

大好き•*¨*•.¸¸♪

ちょっと変わった子だった(笑)

それは今でも同じ^_^

いいのいいの私だもん(o´艸`)






いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*)/







ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ジオラマは見ているだけでも楽しいですよね( ´艸`)
kunchanも大好きです(^-^*)/

むかしkunchanの家にこどもカラー図鑑(全12巻?)みたいのがあって、「のりもの」の巻が大好きでいろんな鉄道の写真を夢中になって見ていたのを思い出しました(。・ω・)ノ゙

鉄ヲタというわけでもないのですが何故か鉄道は惹きつけるものがありますよね(o^∇^o)ノ

kunchanさんこんばんは〜(o^^o)

私も子供の頃、鉄道や恐竜の本を何度も読み返した記憶があります(笑)ジオラマ凄く好きだけどなかなか手が出せない……一つ作るのに時間も根気も必要で私みたいに大雑把で適当だとダメだね〜(><)kunchanさんが鉄道好きで嬉しい♪*゚

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

