記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュアキッチン 収納しよう! 朝市行って来た!


収納スペースタップリ^_^

ちょっと入れてみよ~(*´ー`*)/


ちょっとはキッチンぽくなった?




食品庫として





お鍋収納として




シンク下




梅酒とぬか床

こしゃっと食べよう隠しメロン!

ん!?奥の方に見えるは?

き!金!?

オーノー(/´△`\)




私のお気に入り♪*゚

めっちゃ可愛くない?(o´艸`)

あれ~フ……フタどこいった;;




何か焼いてみよっか(笑)

マドレーヌ?シホォン?クッキー?

何食べたい?

予定はねバナナ紅茶チーズケーキ(笑)



数十年前に集めたリーメント

まだまだ何十倍ある(笑)

出てくる出てくる

これも断捨離かーーー⊙ ⊙

とりあえず片付けクローゼットへ

何でかって?

ドールちゃん達に占領されていくから(笑)





昨日は家庭訪問!毎年担任3人^_^

30分車走らせ私の大好きな和菓子屋さん♡

今日は朝市の日で出店!早速お邪魔*:。✡

柏餅下さぁーーーい(。>▽<。)ノ

もう!ここのアンコ最高!!

先生方もどこの!?と絶賛•*¨*•.¸¸♪

もうヤミツキよ(笑)

しつこく何度も言う!マジ美味い(๑•̀ •́)و✧





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*)/






↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチっとお願いします♡

ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねーさーーん 金♡

こんにちは
小物に書いて有る商品名がおもしろ過ぎますね
某国の商品みたい!
国内にも有りますけどね、記憶に有る、うけたのは

十六茶がヒットして直ぐにでた、十八茶
C1000タケダ がヒットして C1200 👈買って直ぐ連れに見せたた爆笑してました

一番下に押し込んで有るゴールドだけは、もしや
玩具に偽装した本物!!  だったら良いですね。

mechagakuさんこんばんは(*^^*)

商品名面白いでしょ(。 >艸<)裏にも商品説明とか細かいところまで書いてあって面白い(笑)ただ……字が細かすぎて見にくい…てか見えない;;これってヤバい!? ゴールドバー本物だってバレたのーーー!?(ヾノ・∀・`笑)

No title

こんにちわ^^

わあああ♡
今回も圧巻な出来ですね!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ぬか床まである~~~(笑)
すごいすごい!!
細かいところみると、ネーミングが面白い(笑)

柏餅美味しそうですね♡
あんこ大好きなので、食べてみたいです♪

mauloaさんこんばんは〜(o^^o)

ネーミング面白いでしょ〜細かすぎて見えにくい……見えない!?んです〜(笑)
ぬか床私のお気に入り*:。✡アンコもお気に入り(o´艸`)本当に食べて欲しいくらい!ハマっちゃうよーーー(。>▽<。)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

