記事一覧

ミニチュアバッグ お揃


夏らしいバッグ

ブライスちゃんとお揃いだよ♡

ペンペンも一緒だよーーー(*/ω\*)


22×22×10cm

3.5×3.5×2.5cm

サイズは今初めて知る(笑)




クローゼットに眠ってた^_^




大体でカットする




繋ぎ合わせる




内袋←これも本体に合わせてザクッと!

このとき内ポケットも縫い付ける




マチ約10cmくらいで縫い端をカット




底板を作る




持ち手の材料




ダダダーと縫っちゃう^_^




中表に袋を合わせ持ち手を挟み込縫う

返し口からひっくり返し返し口を縫う




持ち手上部を縫い付ける

いつもカシメを打つんだけど今回なし!

気が付いてた?ピンクの紐(笑)




ペンギンのぺんちゃんで~す♡

ちょっと遊んでみました^_^




反対側

いつもどっちが表か分かんない(笑)




ドールちゃん用♪*゚





これもクローゼットにずっと眠ってた^_^




1分で作れちゃう簡単帽子•*¨*•.¸¸♪




ペンペンおいで♡




ブライスとペンペンとバッグ黄昏る




作り方はいつもと一緒なのでサクッとUP

子供には少々幼過ぎかな^_^;

朝から持ってく?と聞くと一応

「うん」と言う



…………………………………ん?

何で置いてったん!?;;

……何で!?




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*)/









ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ^^

わあ♡
バッグまで作れるんですね☆
すごいな~
本当、魔法の手ですよね^^
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

こんな可愛いバッグまで作れるなんて
本当にすごいですっ!!
(*˘︶˘*).。.:*♡

mauloaさんこんばんは〜(*ˊ˘ˋ*)

褒められるの癖になりそーーー(*/ω\*)♡
最近はササッと簡単な物しか作ってないの…何かと用事ばかりで;;ウズウズ(笑)

No title

バック、久しぶりに見た←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
ザックと感な説明が私は好きかも。

お揃いな感じが可愛い♡
相変わらず素敵な物ばかりで羨ましいなぁヾ(@~▽~@)ノ

モモリンゴちゃんこんばんは(o´艸`)

そうそう!最近バッグはupしてなかったからね(^_-)一応作っているんだけど出来上がってから…「あっ!写真忘れてた」って感じ(笑)夢中になると忘れるの;;

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧