記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュアバッグ おソロピンク系


ドールちゃんとお揃い♡


23×33×9cm

ザクッとカットだといつも同じくらい(笑)




ドールちゃん用




ショルダーにもなるバックル付き




材料




適当なサイズでカットし繋ぎ合わす




100均で買った花飾りをカシメで打つ




今回は底に足も打った




持ち手はレースゴムにリボンを縫い付け

内袋にポケットを縫い付ける




表裏2枚出来上がり*:。✡




底板(古着で作った~笑)

これも出来上がった外袋に合わせて作る





太ゴムにレース巻き付けアクセント

持ち手アクセ挟み中表に縫う

返し口からひっくり返すと出来上がり♪*゚




足もいい感じに付いた(o´艸`)



ファスナーなし!持ち手簡単!で完全な

手抜きだね~(笑)

2時間くらいで出来ちゃう^( ゚∀゚)^

このバッグいくらで作れたでしょう?

フフフフフ(。 >艸<)

チン!!

0円♡

むかーーーし昔の余り生地^_^

クローゼットの中で材料沢山眠ってる

なので毎回ただーーー!?感覚(笑)

言っとくけど!

ケチじゃないんだからね~( ˶˙º˙˶ )




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね~(*ˊ˘ˋ*)♡







ありがとうございました(〃艸〃)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ^^

おおおお
すごい~~~~~~☆
ミニチュアバッグ最近はまってるんですよ~☆
バッグまで作れちゃうなんて(๑*౪*๑)
本当に魔法の手ですね♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

mauloaさんこんばんは〜( ˶˙º˙˶ )

ミニチュアバッグ可愛いですよね♡もう200個以上は作りました(笑)mauloaさんはキラキラで可愛いミニチュアバッグちょちょっと作っちゃうじゃないですかーーー(*/ω\*)*:。✡

No title

手先の器用さとか手芸力、高いですねぇ・・・
クラフト市とか見てきたけど、ここまでくると個人で店開けて売れるレベルですよね
全ポチ応援~

てかとさんこんにちは〜(*ˊ˘ˋ*)

祖父が器用だったのを覚えてます♪*゚似たのでしょうか(o´艸`)子供の頃から何か作っていましたね^_^今ではボケ防止になるかも〜なんて思いながら作ってます(笑)
フリマやちょっとした場所でたま〜に出品しているんですよ(。 >艸<)フフ♡

ゆうなみい さん こんばんは

最近 またバッグが出て来ましたね!
最初の頃、バッグを作るペースが速過ぎて衝撃的でした
今も衝撃の連続です

薄いピンクの髪の毛! 可愛い子ですね♡

私は、こういうタイプが好きなのかな?
だったら更に衝撃ですね、自分事だけど、、。。

mechagakuさんおはようございます(o´艸`)

可愛い子でしょ♡この子は品のある大人しい子の設定(笑)
最近バッグをupしてますね^_^ちょくちょく作ってはいるけど写真撮るの忘れてるだけなんだ〜⊂( ˆoˆ )⊃初めの頃はマメでしたね(笑)

No title

器用さって遺伝するんだなー・・・
フリマとかに出品するとこの精巧さならお客さんも手に取ってみたい、って人もいるでしょうね
ぽちっと応援です

てかとさんこんにちは〜(^-^)/

私は祖父に器用なとことや顔も似たけど妹2人は超↑↑↑ビックリするくらい不器用なんですよ(笑)
本当!私も手に取って見て欲しいです^_^
写真だけじゃここ見てよ!!って所が言葉も苦手で……もどかしいです;;

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

