記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュアビール 時空を超えて


久々にレジン液で作ったビール♪*゚


んーーーたまらん♡




初めまして!毛利元就です!

(可愛い元就さんなんです~笑)




並々




てんこ盛 々




あ~ぁやっちゃった~( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょっとはダマされてくれる~?




イカソーメン^_^




久々に作ったビール♪*゚

いつもはグラスも作るんだけど……

残念……モールド劣化(。人。)チ-ン!




戦国時代と現代の時空を超え

超え

超えて

えーっと

えーーーーーーーーーっと……




⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね~(*ˊ˘ˋ*)/







ありがとうございました•*¨*•.¸¸♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

100円と比較するとすごさがわかりますね
こまかすぎるw
全ポチ応援です

てかとさんこんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます♪*゚
100円玉が大きいんです(笑)←今度してみようかと^_^面白いでしょσ(≧ω≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんこんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます(o´艸`)

No title

こんばんは!

この泡が表面張力でもっているような状態をよく作られましたね(^O^)

こぼれた状態を作ろうとか僕では先ず浮かびませんΣ(・□・;)

こういった発想を拝見するのは勉強になります!m(__)m

14roeさんおはようございます(o^^o)

レジン液にアクリル絵の具の白を入れ平らな所でマチ針を寝かせグルグル混ぜたらこんなんになったんです(笑)気泡も入りいい感じに(*^^*)私はいつも14roeさんの作る一つ一つが凄すぎてそれこそ勉強!参考!になります(o´艸`)

No title

ぽちっとだけして失礼ー

てかとさんこんばんは〜(*^^*)

いつも応援ありがとうございます♪*゚

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

