記事一覧

スポンサーサイト


ちっちゃな指輪にお直しドレス


久々ジャイロくん登場•*¨*•.¸¸♪

ドレス脇を詰めウエスト位置UP

ちょっぴり大きかったので^_^


あっ!足下にピストル……

危ない!

どかすの忘れた

もう全部片付けたし

まぁいいや(笑)




普通こんな渡し方しない…

だって

持てない…持たせれない

関節ないの……




ここはガンダムくん♡

しっかり持てる^_^




武者ガンダムくんカッコイイよーー( Ö )

ん!?

ちっさ( º_º )




そしてジャイロくん

まだボディは袋グルグル

箱から出しただけ^_^;

服脱がしたら着せるの大変だし(笑)

箱から一度も出していないプーリップ

何人いるんだろう(。>ㅅ<。)ゴメンネ~





私の楽しみお野菜•*¨*•.¸¸♪

もうすぐだぁ~(。>▽<。)ノ






いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね•*¨*•.¸¸♪







ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

指輪をわたすガンダムくん、荒々しいね
トマト順調そうですね、それにしても下側に雑草とかほとんどないね
見習いたいです

てかとさんこんにちは♪*゚

ガンダムくんの指の関節!一つ一つが凄すぎてつい遊んじゃいます(笑)畑は写っている所だけたまたま綺麗なんですー(o´艸`)

No title

こんばんは!

ジャイロくん?何処かのヴァンパイアハンターのようなヘヴィーな出で立ちですね!(^O^)

そしてまさかの武者ガンダム(笑)
1/100(ですよね?;^_^A)、、20cm程だと思うのですがドールさんは結構大きいのですね!(^^♪

14roeさんこんばんは〜(*^^*)

ジャイロくんカッコイイでしょ〜(o´艸`)
さっすが!よくご存知で真武者1/100で20cm位です(笑)プーリップちゃん(指輪の子)で31cm位です♪*゚子供の頃からガンダム好きなんですヽ(〃∀〃)ノ14roeさんの自分で全部作っちゃう凄さ!本当に凄いです!!

No title

うちの畑は毎日雑草でてくるから、写真撮るとぼろがでるよw
ガンダムの指の全関節が稼働すると思ってないんだけど
まさか動くの?
いや、すみません、おっさん世代はロボットが気になってしまってついw

てかとさんこんにちは(*^^*)

草!毎日何で!?ってくらいでてきますよ(笑)そうなんです全部指の関節が動くんです!凄いですよね〜(o´艸`)ガンプラ全部じゃないですけどね(^_-)

No title

こんにちわ^^

ジャイロ君、かっこいいですね♡
惚れました♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

ドレスも見事です~~♪
こんな風に指輪渡されたら、嬉しいですよね~♡
ガンダムも渡してましたね(笑)

トマトもう少しですね♪
楽しみですね^^

応援ポチ♡

mauloaさんこんばんは〜(o´艸`)

ジャイロくんカッコイイの♡何でこんなにカッコイイのか(笑)ファンが増えて嬉しい♪*゚指輪嬉しいですよね〜(〃艸〃)一個と言わず何十個でもいいのに(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

