記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュアお菓子と紙袋




例のアレ

一度には無理なので順番に^_^


お菓子類

袋の中はビーズ

箱の中はシ-d(ºεº;)




チョコやクッキー

中は発泡スチロールと円柱の木

銀紙で包み作ったフェイクシール




テイクアウト用の袋

この先まだまだ続きます(笑)

今回はここまでーーー(*´^`)




咲いてきた♡

毎年楽しみのスカシユリ

分球して増やし続け

毎年友達にプレゼントしてる♪*゚


友達の家から貰ってきたクロボウシ

凄い成長!

別に挿し木した7本もスクスク•*¨*•.¸¸♪


ダブルホワイトブラッシュ

まだまだ小さいけど秋まで咲いている♪*゚

何度も花が付く!挿し木OK(o´艸`)

ダリアも長いお付き合い♡

今年もみんなお顔見せてくれて

ありがとうーーーヽ(〃∀〃)ノ───♪




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*)/







ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

うちだと花壇だったコーナーにさつまいもを植えたり、
ミントを植えています
花より団子、野菜って感じでいかにも、食えたほうがいいって男の発想になってますw
4ぽち応援っす

てかとさんこんにちは(*^^*)

いつも応援ありがとうございます♡
昨年度までサツマイモ、玉ねぎ、ニンニク、里芋、菜花、ブロッコリー、カリフラワー、ほうれん草、ニンジン等していましたが大変で…もう定番だけにしたんです(笑)
ミントや多肉系、他にも花は沢山咲いていますのでまたUPしたいなぁと思ってま〜す(。>▽<。)ノ
てかとさんみたいに何でも上手に出来たらいいのだけれど…意外と面倒くさがりなのです(笑)

No title

俺は普通にサツマイモ苗をからしてますぞ^^;
観葉植物もからしてるし結構失敗多いっすねw

てかとさんこんにちは(*^^*)

サツマイモの苗って枯れててもまた元気になるイメージがあります(笑)昨年枯れた苗をもらいどうしようかと…根っこだけ植えしばらくしたら復活してました!凄いですね~(笑)これでも毎年培養土を大量に混ぜ込み肥料を使い分けお世話してるんよーーー(。>▽<。)ノ大好きなお野菜のために(〃∀〃)……お買い物苦手なので行きたくないだけなんですけどね(笑)

No title

こんばんは!

お菓子のミニチュア面白いですね~(^^♪
なるほど~中身はスチロールや木だったんですね!
箱は、、、気になる~(笑)

スカシユリ?のカップ型鉢植えがオサレですね~(^O^)
、、、もしかしてカップは本物でユリが小さい、、とか??

No title

サツマイモって頑丈だよねぇ
うちの子はちょっと過保護にしすぎかもしれません^^;
50本の苗で500円とかなら雑に扱うのですがw

14roeさんこんにちは〜(*^^*)

中身はなんでもOK^_^たまたま残りが横にあったので使っただけなんです(笑)スカシユリの鉢!直径27cm本物です(*^^)vこんなミニチュア欲しいです♡14roeさんは作っちゃいそうですけど〜(〃艸〃)

てかとさんこんにちは〜(*^^*)

えーーーっ!?それ以上にお高い苗!?そりゃ過保護になっちゃいます( º_º )私の苗は全部タダ〜200円(トマト)以下までです〜(。 >艸<)失敗すると悲しすぎるので( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

