記事一覧

スポンサーサイト


ミニチュアマカロンとクッキー




例のアレの続き^_^


色とりどりで*:。✡




樹脂粘土に色を混ぜ込みモールドで

しっかり乾くまで待つ!

待つの

35時間

……





今回はコレでお化粧




左が粉糖で右が砂糖

ん~お写真じゃ微妙だね^_^




ホイップやジャム、チョコで

もっと可愛くお化粧•*¨*•.¸¸♪




透明な袋で個包装




適当なサイズで箱を作り仕切る

フタは見えるようエンビ板1mm使用




並べるとこんな感じ(o´艸`)

ほーら華やかでいいでしょ~♪*゚

続きはまた!今回はこの辺で(^_^)/







お初の子でーーーすヽ(〃∀〃)ノ

大きく撮りましたが5cmくらい(笑)

まだ食せません……

なので朝市へ買い出しへ行きました(*^^*)


フフフフフ(o´艸`)

お野菜安かったの~

ぬか床ちゃんも潤って喜んでるよ♪*゚

何年も前からせっせこお世話して今じゃ

たまらんお味で♡




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*^o^*)






ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:







関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

きゅうり順調ですね、うちの子も花咲いて実が少し大きくなってきました
きゅうり苗2本あるんだけど、一本は根付かなくて苦労してます^^;
なんか仏壇の落雁とかつくりもんでいい気がしてきましたw
どうせ仏様は人形みたいに食えないしなぁ

てかとさんこんばんは(*^^*)

本当に何でもやっちゃいますね(*゚Д゚艸)
きっとキューリは一緒くらいに収穫できそうですね(笑)仏様の落雁も樹脂粘土で作っちゃいますか〜(o´艸`)私はミニチュアの仏壇が欲しいんです〜そのうちに(笑)

No title

仏壇の小さいサイズを仏具屋で見たことあるけど、
ミニチュアサイズと比べたらはるかに巨大ですからね・・・
もう自作するしかないですね^^;

てかとさんこんにちは(o^^o)

あるんです!あるんですよ〜ミニチュアの仏壇(笑)リーメントで売っているんです(。 >艸<)どうしようか迷い中です(¯―¯٥)

No title

うわー!スゴイですね~(ノ `・∀・)ノ゙
色鮮やかで、スケール感をまったく感じさせないですね(*'▽`人
とっても美味しそう、kunchanも甘い物好きなので(〃´艸`)

No title

こんばんは!

造形村やウェザリングマスター、、、ゆうなみいさんドップリ浸かってますね!(^O^)

一番最初の画像なんて百円玉が置いてなかったら本物が並んでるとしか思えないし、、製作物に説得力がありますよね!ヽ(^o^)丿

あ!お探しのキットたちは見つかりましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kunchanさんおはようございます(*^^*

甘い物♡何でやめられないんでしょうね(〃艸〃)食事行く時はデザート付きじゃなきゃお店に入りませんもん(笑)

14roeさんおはようございます(*^^*)

どっぷり浸かってますよーーー( *´﹀`* )v
もうやめられない(笑)最近行事ごとが多くなかなか触れてませんけどね;;今日例の物探しに行ってきま〜す♡

鍵コメさん(*^^*)

(*^^)v

No title

まじか
ミニチュアの仏壇なんて売ってるの?どんだけ精巧なんだろう
アマゾンで1495円だったwすげぇw

てかとさんこんにちは〜(o^^o)

あ〜見つけましたか^_^昔は200円~300円位で売っていたのに…今日ちょっと欲しいプラモを探しに行きついでに仏壇(1/8の確率)買いましたが…違いました;;こけしが当たりました(笑)それでも460円ですよ( º_º )

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

