記事一覧

ミニチュア お菓子屋さん完成




*・゚゚・*:.。.✡。:*完成*:。✡.。.:*゚:*:


前回①②を合わせて

お菓子屋さん(〃)´艸`)♪*゚




リーメント混ぜ

更にお菓子屋度UP➚




レシート必要ですか~?

お釣りいりますか~?(*´罒`*)




パン.ドーナツ.お菓子もいかがですか~

飲み物いかがですか~

………あっ!!並べるの忘れてた( ̄∇ ̄*)ゞ




お菓子屋さんごっこ久しぶり•*¨*•.¸¸♪

並べ遊び盛りあがり

この後

片すの大変

何故か虚しい…




⬇ここから️ミニチュアじゃないですから~(笑)



この日のランチ^_^

パンやケーキ気分♪*゚

他にサラダ.スープ.メイン.ドリンク

食べ放題♡

そうして私の夕食スイカ(笑)





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*)/







ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはー、今日はあちこちぽちって失礼します
またきまっす

てかとさんこんばんは〜(o^^o)

いつもポチありがとうございます(o´艸`)

No title

こんばんは!

スッゲェ~~ヽ(^o^)丿
よくこれだけ作られたり集められましたね!
圧巻ですよ~(^^♪

撮影後、、、僕の場合のたったあれだけでも片付けるのに億劫な時があります、それをこれだけの量は、、推して知るべし、、ですね(;^_^A

夕食スイカ(笑)
カロリー調整?、、あ!満腹ですか(^-^;

探し物は残念でしたね、、売れた車種のモデルですから必ずあるとは思うのですが(・_・;)

14roeさんおはようございます(*^^*)

片付けが大変なのは一緒ですね^_^;出して並べる時は楽しいんですけど(笑)スイカ大好きで毎日時期が終わるまで食べ続けます(o´艸`)もちろん!ダイエットもできます!プラモは4件見に行ったんですけど…
余計に欲しくなりました;;

No title

おはようございます。
お菓子屋さんの再現度、すごいっすね
うまい棒とか探してしまいました
最後のパンの写真は食えるやつだよね、俺は食えるほうがいいですw

てかとさんこんにちは〜(o^^o)

ちっさなうまい棒あります(笑)ミニチュアの駄菓子や和菓子とか(*^^*)まだまだあるのでまたUPしますね(^_-)だって甘い物食べた後は辛い物欲しいでしょ(笑)私はてかとさんの焼いたケーキに興味津々です(。>▽<。)ノ

No title

こんにちわ^^

またまたすごい~~~☆
(๑*౪*๑)♡♡♡

小さなお菓子まであるなんて!
見ていて不思議でたまりません♡
世界観がたまりませんね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

mauloaさんこんばんは〜(o^^o)

可愛いでしょ♡もう15年くらい前に買った物が多いかな(笑)まだまだ色んな物があるのでUPしますね〜きっと笑っちゃいますよ(〃゚艸゚)プッ

No title

うまい棒のパッケージとかは無理でしょw
無理だよね?

こんにちは

すごい!
ド素人には本当にミニチュア?って思いますよ。
圧巻ですね。素晴らしいです。

てかとさんこんばんは(*^^*)

あーーーーーーー!?完璧作れないって思ってるでしょ〜(笑)作れますよ!!デカール(転写シール等)使用して縮小コピーで貼り付け袋は完成!お菓子は粘土とかで穴あきで作って完璧<( ¯﹀¯ )>エッヘン!♪*゚

布遊子さんこんばんは〜(o^^o)

フフフ♪*゚ありがとうございます(o´艸`)今回は全部手作りじゃなく昔購入したミニチュアも混ざってま〜す(笑)ちょっぴり楽しました(^_-)

No title

わぁ~スゴイですね、まさに圧巻(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
こんなお店に行ったら目移りしちゃいそうですね、ケーキうまそう(^¬^)ジュル
こんなにあったら絵本に出てくるようなお菓子の家が作れそうですねo(^o^)o

No title

こんばんは!

4件もまわられたのに無かったんですか(・_・;)

余計に、、僕も同じです(笑)
無いと余計に手に入れたくなり新規のお店を開拓中、、一種の病気?(笑)

違うお店を開拓してトレジャーハンター頑張って下さいm(__)m

kunchanさんおはようございます(*^^*)

お菓子の家いいですね〜♡私は食べられるケーキやクッキー生地でお菓子の家をよく作りましたよ♪*゚どうしてもミニチュアではなくガッツリ食べるサイズになっちゃいますけどね(笑)

14roeさんおはようございます(*^^*)

そうなんです!余計に(笑)昨日フリマでフェアレディZを見つけ検討中です♪*゚買うしかない!?でしょうか(。>▽<。)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧