記事一覧

新しいお友達にミニチュアピーナッツ


新しい仲間^_^

RX-78-2 GUNDAM(ver.3)


おーーー完成*:。✡

私はこのタイプの子が好き♡




この盾が好き♡

ガンダムくんと遊ぶの好き♡




ちょっと持ってみて




見て!この指!関節!

摘めるヽ(〃∀〃)ノ

あっ!?小指女子!?

まぁまぁ(笑)





お豆腐ランチ•*¨*•.¸¸♪


ここはたま~にしか行かないお店(笑)

なぜなら私はお野菜ガッツリ系なので^_^






豆豆豆ひたすらお豆料理^_^

意外とお腹いっぱい( ¯﹀¯ )

そしてこの日の夕食もスイカ(笑)





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね~(*ˊ˘ˋ*)/*:。✡







ありがとうございました(〃艸〃)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ガンダム、すごい精緻な作りですね
小さいマイクもって小指たてることも可能じゃないですか
一度マイクつかんだら離さないガンダム・・・
ひとよんでカラオケガンダム

No title

こんばんは!

お?ver3ですね~(^^♪

この子は指もスゴイですが関節の連動もスゴイですよね~、、って小指が立っとる(^O^)

落花生の殻の再現もスゴイですね(^^♪

御豆料理のお店ですか?
中々お値段張りそうなお店ですねΣ(・□・;)

フェアレディZ、、買いでしょ~ヽ(^o^)丿(勝手な事言ってる(;^_^A)

てかとさんこんばんは(*^^*)

カラオケガンダム楽しい〜♪*゚ついでにボトルにグラスなんてどうですか?あっ!カウンターも作ります(笑)おつまみも必要になりますね〜(o^^o)

14roeさんこんばんは(*^^*)

小指もっと立てたかったけどさすがに限界でした(笑)お豆腐料理はランチなのでお得です♡2800円くらいでいただきましたよー(。>▽<。)ノ……Z買えましたね^_^;
FCもありました♪*゚頭文字Dですけど迷いまーーーすσ( ̄∇ ̄;)

No title

居酒屋ガンダム誕生の瞬間であった・・・

てかとさんこんにちは(*^^*)

てかとさんストーリー作るの上手そうですね(//∇//)何か作ってもらおうかなぁ♪*゚

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧