記事一覧

スポンサーサイト


プーリップ着物 海



プーリップのお着物♪*゚

ブライスちゃんにもピッタリサイズ(*^^)v


ブルー気分*:。✡

気分じゃないから

色だから^_^




•*¨*•.¸¸♪*+:•*∴”:♡.•♬✧(*^▽^)/★*☆♪




円カッターで簡単カット




布こんなけ(上部分のみ)

ミニチュアって使用少な~い(笑)

















今回は巻き付けタイプ^_^





バッグと髪飾り





後はこんな感じ

あははは~•*¨*•.¸¸♪




ランチ(〃)´艸`)

さっぱり!?おろしハンバーグ(*^^*)


ケーキ食べ放題♡

ダイエット中なので

とりあえず10個だけ(〃艸〃)

お野菜も食べ放題♡

こちらはガッツリ( •̀_•́)ง





いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*)/







ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとう ありがとう

ゆうなみいさん おはようございます
 いつもレベルの高いプロの作品のupすごく
 興味あります
 コメントありがとうございます
 今マイブームは夏に向けてワークアウト
 ??周年 隠すつもりはないんです
 年代もバレバレですしね(笑)
 親の事より うちの2人早くいかないかなぁ………
 ありがとうございました またおじゃまします

りーべさんこんにちは〜(。>▽<。)ノ

いつもありがとうございます♡
作品は本当にボチボチなんですけどね(笑)
私の周りも孫ちゃんが増えてきました♪*゚
想像するといっちゃうのは寂しいですけどね(¯―¯٥)ずっと居られるのも困ったもので…

No title

応援ぽちぽちー
着物つくるのも寸法書き入れて裁断して縫い合わせって、
工程踏むんだろうけどさすがに布地がちいさいねー
なんかこう、うっかりずばっと切ってしまって、ああああ!とかやりそうでこわいわ

すっげぇ俺もケーキ10個食べてるとこみてみたいわ
見てるだけで満腹になりそうだけどw

てかとさんこんにちは〜(。>▽<。)ノ

うっかりずばっとはまだないですけど、もしやってしまったらそのまま無理矢理でも何とかしますね(笑) ケーキ10個!?改めて聞くと恐ろしいkcalでした( °_° )ランチなので私の場合まぁ…セーフです(ん?そう思っているのは自分だけ!?)
毎回夕食で調整してます(笑)+運動( •̀_•́)ง

ゆうなみい さん おはようございます

ダイエット中  !?
、 、 、 、  10っ個 (⦿_⦿A) ・ ・ ・

mechagakuさんおはようございます(*^^*)

365日ダイエット中(笑)朝食と昼食はしっかり食べる( •̀_•́)งと、夜あまりお腹が空かないのでサラダとかスイカでOK(笑)
体重増えやすいので+運動もね(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

私には本当ーーーにお気遣いなさいませんように(o´艸`)サラサラっと読んで頂けるだけで嬉しいです♪*゚

No title

こんばんは!

ゆうなみいさんは型紙無しのフリーハンドで作られそうですね!(^O^)

ダイエット中に、、ケーキ10個、、、リミッターを外されたら幾ついけるんですか?Σ(・□・;)

14roeさんこんばんは〜(o^^o)

型紙やレシピはどうも苦手で(笑)リミッターカット後!!きっとビックリしますよ(o´艸`)普通に食べてると一緒に行った人は必ず聞いてきます「その体の何処に入ってくん?!」って(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

