記事一覧

スポンサーサイト


プーリップちゃんのステッキ


ミゼラブルのガクトくん参上•*¨*•.¸¸♪


カスタム用に購入したけれど

なかなか出来ない(¯―¯٥)

ガクトくんは1000体限定のNo付き

バラバラにしちゃうのは?んー( ¬_¬)

んー;;




新しいステッキ*:。✡

どう?お仕置き用だけど(笑)




まだまだ使えるモールド

レジン液に色を付けマチ針で流す

…というより挟み込む?




結構な隙間




色は気分で^_^

型から外すとこんな感じ

このままだと透明感がない




上からレジン液を塗ってあげる

と!!

ほーら!透明度UP*:。✡




この子もボディは袋でグルグル(笑)

箱から出しただけ

全部脱がすの大変なのーオオオ

着せるのもだけど...ρ(。 。、 )





ランチ(〃)´艸`)♪*゚

珍しくおウドンにご飯付き( º_º )

パンの上にカツはなかった…

久々の味噌煮込み美味しい♡

カツとじも良いお味で満足*:。✡

そうして…

お米全部残してごめんなさいm(_ _)m







いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

また遊びに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*)/







ありがとうございました:.* *°(°´˘`°)/ *.:

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

マチ針にこんな運用があったとは・・・
やるじゃないかマチ針
ランチのメニュー、二人分はあるよねw
これは食べきれないのも仕方ないか

てかとさんこんにちは(*^^*)

私のマチ針頑張っております( •̀_•́)ง
色々な場面で大活躍しております(笑)
ランチにお米系はキツかったです;;

No title

こんばんは!

限定品、、しかもシリアルナンバー付きでは特別扱いも仕方のない事だと思います!(^-^;
僕も「限定」に弱いです(笑)

ホントにこんな細いものをキレイに流されますね~(^^♪

、、、すげぇランチですね(;^_^A
炭水化物が2食分、、単純に2人分ですもんね、、、残すのは無理もないかと(;^_^A

14roeさんこんばんは(*^^*)

限定品弱いですよね〜ついつい(¯―¯٥)
私は他にセールや半額にも弱いです(笑)
ランチに定食はめったに行かないんですけど見て目が点になりました^_^;見た目でお腹いっぱいになってしまってσ( ̄∇ ̄;)
細さと言えば14roeさんのプラモのパーツ一つ一つが凄いです!私の想像を超え知らない道具や言葉!知らべながら楽しんでおります♪*゚

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング

参加してま〜す(>o<)/

プロフィール

yuunamy1919

Author:yuunamy1919
ハンドメイド大好き(*´艸`*)
マイペースで気の向くまま作成!

ブロとも一覧

